*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

**  里親会 **

我が家で保護している、猫のシーラ。
風邪っぴきになったので、先住猫ちんと、シーラと一緒育つ子で
別のお宅からお迎えされた猫ちんに移らない様に、
お嫁入りは延期。なので、里親会へ
もともと、netなどで募集をしても良い方と巡りあわなければ
里親会を通して募集するつもりだったので、土曜日にお願いを
していたのですが、決まったので、保護猫さん達への差し入れを
してきました。フードと缶ずめ、猫砂など。
後、我が家はこれから、里親会で保護された猫ちゃんの
一時預かりをする事にしました。
こじたんも、ひめらも、ぷりんも、特別、猫ちんに悪さは
しないし、猫ちゃんにとっては、はじめは怖いかな?でも、
すぐ慣れて、もし、ワンチャンのいる家庭にお迎えされても
我が家のギャングに囲まれて生活してれば、大丈夫かなと。

生後1ヶ月未満?と思われる猫ちん。
こんな、猫ちんを捨てる方がいるなんて、許せません。
シーラの様に素敵な里親さんと巡りあえますように

**  里親会 **_f0152674_6122219.jpg



お供のひめたん。猫ちん見てたら、この子も里親探されてるんですか?
と聞かれました・・・・・・(汗)何にも方にお声かけられました・・・・(汗)

夏なのに、モコモコベッド・・・。ふわふわが寝心地良いみたいで皆のお気に入り♪

**  里親会 **_f0152674_6214065.jpg

by himerahimera | 2009-07-19 06:23 | 家づくり*cat&dog house