*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

*

neneちんとちび猫ちゃんの関係

問題なしー!お世話係してくれてます。

おそらく、母性本能かなり出てます。

おしり舐めたり、毛づくろいしたり。

超いい子です*

ちび猫でもゲージ入れずに問題ないので野放中。

こじ、ひめ、ぷり も問題なし。

ちび猫ちゃん達も、安心して同じ布団で寝てくれます。

ヘソ天(笑)ゴロゴロうるさいくらいです。

顔も柔らかく優しい顔になりました*きっと、我が家は安心だよって

言ってくれたんだと思う。

*_f0152674_1812534.jpg



しーちゃん(仮名)は超お転婆さん。
爪とぎもいっチョ前に使ってるし。
ご飯だよ~って言うと走って来ます。
サル見たいに、ウッキーウッキー てうるさいです。

*_f0152674_182596.jpg


7月にくーちゃん(仮名)ろと姉妹でお嫁入りします*
私、超過保護なので今から、ドキドキ心配です(汗)
by himerahimera | 2010-06-22 18:04