*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

千葉動物愛護センター*


掃除終了後、みなさんにお伝えしたい為、写真を撮らせて頂ましたのでUPさせて頂きます。

最終部屋から、引き出しの為、ちばわんさんで一時預り先を捜されています!

おとなしい子でした。手入れをすれば、とても綺麗な子です!!

f0152674_2335585.jpg


f0152674_235260.jpg



こちらも、おだやかな子

f0152674_23184937.jpg


最終部屋。右側のセッターも リボンなしです。

f0152674_23193426.jpg


どなたかいらっしゃいませんか?

気になった方は、「ちばわん」さんへ

http://animal-note.cool.ne.jp/index_pre.html


他、収容部屋

赤いヒモが付いている子は検疫中(一定の期間、病気等の感染がなければ)

ちばわんさんや、他のボランティアさんが引き出し、預りしながら譲渡される子達です。

f0152674_2391631.jpg


f0152674_2394115.jpg


この子は、去年17歳で亡くなった、我が家のケンケンにそっくりの男の子

しっかりと、首輪もしているのに。なんの為の首輪なんでしょうか。

f0152674_2395911.jpg


f0152674_23131365.jpg


f0152674_23134550.jpg


お掃除した部屋の子達

まず子犬達

f0152674_23214249.jpg


f0152674_2322219.jpg


子犬たちと一緒に収容中のダックスMIX

子犬たちに踏まれても、こんな場所でも、きちんと面倒見てくれているとても

良い子です!!どなたか、預かりか、里親さんは できませんか?

f0152674_2324461.jpg


私の周りのちわわ飼いさんで、どなたかいらっしゃいませんか?

毛ぶきの良い、チョコのちわわくんです!!

このこ、人間の手の動きにかなり敏感で、虐待でもされていたんでしょうか。

こういう子は、一般譲渡ではなく、預りのできるお宅でケアされるのが一番だと思います。

f0152674_23272230.jpg


体調良好の二頭

f0152674_2327598.jpg


f0152674_23285875.jpg


後足が1本欠損していますが、上手に3本で歩いていました。

そんなに若くないけど、まだまだ、生きなくちゃならない命です!!

f0152674_23305848.jpg


ひどい下痢してました。状態は悪そうでした。

f0152674_23324841.jpg


この子も下痢していました。

f0152674_2334737.jpg


ほんの一部の子達です。

撮影中、他の支所から最終部屋に入れられた子が2頭いました。

私にはどうすることもできませんでした。

千葉動物愛護センターでは、千葉県内住居の方への譲渡は行なっていますが

個人への一時預りなど、は行なっていません。預りのできる方は、是非、「ちばわん」さんに

問い合わせ願います!!!小さな命が少しても助かりますように。

また、来月も参加する予定です。
by himerahimera | 2011-11-04 23:40 | dog