*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちばわんさん 預り猫ちゃん*

清掃中、持込みがあったそうです。

帰りに覗かせてもらえるか伺ったところ、見せてもらえることに。

2〜3週間の子が 15にゃんくらいいました。

持ち込みだと、即処分対象の子達です。

苦しみながら死ぬのです。

ちばわんさんにお願いして、引き出しをしてもらいました。

突然の申し出にも快く承諾頂いて、ありがとうございました!!

どうしても、15にゃん、全部はひとりじゃ無理です。

うちのスペースから、2にゃんが限界。

一番、最初に、目に入った子と、単色の中一番目立った子を、連れ帰ってきました。

他の子の分も生きるために。

体調が整ったら、募集をさせて頂きます!!

白 ♂  &   ミケ ♀

3週間前後でしょうか。乳のみさんです。自力排泄まだできません。


どちらも、帰ってから即、ミルク飲んで、おしっこ出しました!

f0152674_23494386.jpg


ミルクののみっぷりは良好です。センターにいる時間も短かったのでまだ、大丈夫そうです。

私のいつも保護している状態より、とても良いです。

f0152674_2350628.jpg


今日は、湯たんぽ入れて二人仲良く寝ています。

明日から、また、忙しくなりそうです*
by himerahimera | 2011-11-04 23:53 |