*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めてのお願いです<m(_ _)m>

募集は終了しました!!!

私の自宅まで送っていただいた皆様! 15日にしっかりとお届けしてきますね



ありがとうございました!


nao*

動物愛護センターで使用します古新聞紙および古タオル、綿毛布の募集にご協力ください


●古新聞紙についてはお手数ですがチラシの混入のないようにお願いします。

●古タオルは洗濯済みのものをお願いいたします。

 フェイスタオルでもOKです。

●毛布は使用後の処理の関係で綿素材のものをお願いいたします。



※1頭またはひとつのケージにそのまま使えるよう、適当なサイズにカットしていただけるととても助かります。
薄手の物でしたら新聞紙見開きページサイズの大きさ、厚手のものでしたら新聞紙サイズ(ブランケット判サイズ、縦約54cm x 横約 40cm)の大きさになります!


何人かのお友達にはご協力頂き、また集めて頂いている方も、ありがとうございます!!

明日、品川に今日まで集まった分は持込みしきます。

まだご協力進行中ですので 宜しくお願いします!!!
by himerahimera | 2011-11-26 17:45 |