*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャットタワー 差し上げます!!

お譲り先が決まりました*


突然ですが、猫さん飼いには必須のキャットタワー 差し上げます!!

もらってください。もち、無料です^^

使用年数は2年程、きちんとお掃除してお届けします(お届けのみ!)

我が家のにゃんこ達が使ってましたが、ほつれもなく、状態も良いと思います。

アイリスオーヤマ キャットランド CLD-240B ブラウン

f0152674_20172850.jpg


2Fのリビングに置こうと思ってたんですが、天井高にしてしまい、設置不可・・・・

ちなみ、ちょいと幅がある大きめなんで・・・・

どなたか、もらってくれる、猫さん飼いの方はいませんでしょうか・・・・・

捨てるのも、もったいないし、でも、置くとこもない・・・・・・

注)箱はありませんので、お届けのみです^^
by himerahimera | 2011-12-14 20:20 |