*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3回目

昨日、発作出ちゃいました。
MRIをしてから、ずーーーーと先週の件まで
何もなかったから、何かの間違いだと思ってたのに。
現実に引き戻されたよ。
でも、いつもの様に脳圧下げる注射したので
1・2時間後には、元気いっぱいで、今日も朝から
ガッリご飯食べて、湯たんぽINベッドでロング昼ねして
夜行性の動物みたいにバタバタとおもちゃ遊びしてるし(寝ろー!)
はあ・・・・・・・。前回から3ヶ月・・・・・・1回目との間隔も
3ヶ月ちょっと。確実に同じペースで来てるし・・・・・。
はぁ・・・・ため息ばかりですわ。本人は他人事の様ですが
母は辛いですよーーーー。
あーー神様なんていないのですね。

話は360度変わりますが、室内用の明るめレンズ
買いました!買ってから、けっこう経つけど
今日初めて箱開けた(笑)そして、試しに
起きてるこじたんを被写体にしてみた。

実は今のこの部屋、通常の電気より2コ薄暗くしているので
薄暗いカフェよりさらに暗い感じ(夜の大人な感じ♪)
なので、キレイに取れてるのかな?
違いが良く分からない 私。(笑)ドンマーイ わたし・・・(汗)
深く考えないのが私流なので、自己マンで行きます(笑)
それに、被写体は間違いなくトップモデルばりに
粒ソロイだしーーーーーー。

3回目_f0152674_2325864.jpg


3回目_f0152674_23255174.jpg

by himerahimera | 2007-11-27 23:29