*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

** 幸運の四葉 **

晴れてたら、こじたん連れて新宿行くって決めてたけど、
予報通り、雨・・・。
休みの日の雨って、ホントやだ。
再来週当り、平日休んで行こう。そーしよー。そーしよー。

んで、雨が止んだ合間に、ぶぶちんのストレス解消散歩。
寒いから、人もワンチャンもいないし、自由人にしてあげましょー
その瞬間、ふっとんでいったー。

** 幸運の四葉 **_f0152674_1421181.jpg


自由人にしてあげてる間、こじたんと四葉探し。
こじは、自由人は無理。迷子覚悟しないとね。

シロツメの花 たくさんさいててきれーだった。

** 幸運の四葉 **_f0152674_1495867.jpg


30秒位で、1つ目の小さいのめーけ!

** 幸運の四葉 **_f0152674_1435841.jpg


んで、また数十秒後、でかいのを立て続けに2つも!
あれ?四葉ってこんな簡単に見つけられて・・・・・よいのかしら?
なんて、今日はらっき~♪なの~ なの~♪

** 幸運の四葉 **_f0152674_1452345.jpg


と、撮影してたら、四葉の前に、ず・ずずずんと 立ちはだかる
白黒の影!!

次の瞬間 ぺろりーん と食われたよ・・・・ こじたんに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

茎だけ、ぺー してきたし(怒)


** 幸運の四葉 **_f0152674_1473044.jpg

by himerahimera | 2008-05-10 14:10 | みんな