*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

** ぶぶちんと夕方散歩 **

今日は朝からクローゼットの整理。
買ったけど着なかったのとか(汗)買ったけど似合わず
それ以降、たんすINしてたのとか色々。
結局20点オークション。
一番大物即決で2点売れたー!これでまた何を買おうか(笑)
あとはこまごました服。全部売れたらいいなー。

そんなんやったたら あっというまに 夕方ー

急いで ぶぶちん 連れて散歩ー

走らせてあげたいときは 一番の場所♪

ハイ。今日は 数名の家族が遊んでたくらいで

犬の散歩などしてる方はいないのねー。

まあ、住宅街ではない へんぴなとこにあるから当たり前かー

我が家には ありがたや なとこなんですなっ

** ぶぶちんと夕方散歩 **_f0152674_1833665.jpg


1週 1㌔ 程のコースを 2周ほど

走りましたー 疲れたー

** ぶぶちんと夕方散歩 **_f0152674_18332438.jpg


紅葉 満開♪

** ぶぶちんと夕方散歩 **_f0152674_18341765.jpg

by himerahimera | 2008-11-30 18:35