*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:みんな( 75 )

 SAKURA


近所の運動公園へ〜☆彡


桜満開〜です!!

穴場なので人もいなくて、のびのび〜

f0152674_20125822.jpg


f0152674_20131090.jpg

by himerahimera | 2012-04-12 20:14 | みんな

最近は・・・・

最近は、猫ばっかり (笑)

出会いが多くて困っちゃいます

今日も、お一人さま 追加しました

f0152674_0451168.jpg


今、めいいっぱい忙しくて、フル回転です。

全く、自分の時間がないけど、それもまた良し♪

でもって、最近はねころん*で日記書いてます*
by himerahimera | 2012-03-08 00:46 | みんな

A HAPPY NEW YEAR!! 2012!


A HAPPY NEW YEAR!! 2012!

f0152674_14392086.jpg


新年早々から 海岸で走ってきました*

f0152674_14421336.jpg



綺麗な岸壁

f0152674_14435292.jpg


まだまだ、復興は遠い・・・

f0152674_14431561.jpg


天然のつらら

f0152674_14452974.jpg




家は、引渡し日が1週間ほど伸びそうです。。。。。


f0152674_14462252.jpg

by himerahimera | 2012-01-02 14:48 | みんな

時之栖〜*


12月10日オープンした、  沼津港深海水族館シーラカンス  を見に行ったあと、

時之栖でイルミネーション♪ 見てきました

f0152674_729473.jpg


f0152674_7284091.jpg

by himerahimera | 2011-12-30 07:34 | みんな

ひめら*ぷりん*りりー

シャンプーの後、姉妹でお昼寝^^

f0152674_1843101.jpg



どうも、りりーです^^ ちょっとお姉さんらしくなってきたでしょ?

頭の黒の差毛も抜けてきて、白猫さんになってきました*

f0152674_1844038.jpg

by himerahimera | 2011-11-20 18:46 | みんな

<m(_ _)m>お願い

動物愛護センターで使用します古新聞紙および綿タオル、 綿毛布の募集にご協力ください

*古新聞紙についてはお手数ですがチラシの混入のないようにお願いします。
*綿タオルおよび綿毛布については洗濯済みのもをお願いいたします。
※化繊ではなく綿素材のもののみでお願いいたします。

詳しくは・・・・ちばわん

新聞、タオルをご協力頂ける場合は、お友達の方は、私の方でお預かりしますので

ご連絡下さいお近くの場合は、引き取りにお伺いさせて頂きます

  
nao*
by himerahimera | 2011-11-17 22:20 | みんな

記念撮影*

基礎工事最中に、みんなで見学

記念撮影*

f0152674_21444997.jpg


f0152674_2145924.jpg


f0152674_21435851.jpg


今日は、こじたんのbabyのとき*

f0152674_21462517.jpg

by himerahimera | 2011-10-21 21:48 | みんな

*ひめら 8歳の誕生日*

ひめたん、8歳オメデト☆彡

ちょうど、1週間前、19歳になるごんちゃんが、天国に行ってしまい・・・

あっ、思い出すと・・・・( ごんちゃんは輝く☆彡星になりました* )


最年長になっちゃった、ひめさま・・・・

まあまあ、病気もしてて、ここ1年は、発作がひどい(;´Д`)・・・・

8歳にもなれば、色々出てくるよね。

とにかく、8歳の一年も、ごんちゃんの分も、何もなく過ごせますように!!


ケーキにがっつく、ひめさま* 

f0152674_20523227.jpg

by himerahimera | 2011-10-17 20:52 | みんな

*

f0152674_1181950.jpg

by himerahimera | 2011-01-03 11:08 | みんな

我が家の猫軍団*

まず、1歳6カ月のお嬢様

neneにゃん

気が強い、きままな唯一の女子でございます。
可愛いんだけどねww

f0152674_185013.jpg



6か月のおぼっちゃま

しっぽにゃん

超がつくほどの甘ったれww

f0152674_1861121.jpg


4か月の末っ子

KIKIにゃん

運動神経抜群ww

f0152674_1871186.jpg


Hanaにゃん

泥棒ひげがチャームポイントww

f0152674_1873798.jpg

by himerahimera | 2010-11-28 18:08 | みんな