*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年は早めに・・・・

明日から、12月ですね。今年も残り1ヶ月~~

早!!早すぎるよー。また 1つ 歳をとります・・・・おそろしやー。

20代後半にとうとう、なっちまうよーーーーーー(涙)・・・・・


12月って事は・・・・・・すぐに新年を迎えるって事は・・・・

年賀状だよーーぉおおおおお!

毎年、29日頃・・・・・・書き出してる私ですが・・・何か?

もちろん、出すのは元旦!・・・・・何か?

ですが、今年は元旦に付くようにだしますーーー!

年賀状の準備もOK~(´∀`)一足お先に公開中。

気分はお正月♪ その前のクリスマスは

ケンタのパーティバーレルを予約しました~~♪


f0152674_20295893.jpg

by himerahimera | 2007-11-30 20:30 | みんな

3回目

昨日、発作出ちゃいました。
MRIをしてから、ずーーーーと先週の件まで
何もなかったから、何かの間違いだと思ってたのに。
現実に引き戻されたよ。
でも、いつもの様に脳圧下げる注射したので
1・2時間後には、元気いっぱいで、今日も朝から
ガッリご飯食べて、湯たんぽINベッドでロング昼ねして
夜行性の動物みたいにバタバタとおもちゃ遊びしてるし(寝ろー!)
はあ・・・・・・・。前回から3ヶ月・・・・・・1回目との間隔も
3ヶ月ちょっと。確実に同じペースで来てるし・・・・・。
はぁ・・・・ため息ばかりですわ。本人は他人事の様ですが
母は辛いですよーーーー。
あーー神様なんていないのですね。

話は360度変わりますが、室内用の明るめレンズ
買いました!買ってから、けっこう経つけど
今日初めて箱開けた(笑)そして、試しに
起きてるこじたんを被写体にしてみた。

実は今のこの部屋、通常の電気より2コ薄暗くしているので
薄暗いカフェよりさらに暗い感じ(夜の大人な感じ♪)
なので、キレイに取れてるのかな?
違いが良く分からない 私。(笑)ドンマーイ わたし・・・(汗)
深く考えないのが私流なので、自己マンで行きます(笑)
それに、被写体は間違いなくトップモデルばりに
粒ソロイだしーーーーーー。

f0152674_2325864.jpg


f0152674_23255174.jpg

by himerahimera | 2007-11-27 23:29

今度こその紅葉

茨城県の袋田の滝・花貫渓谷&紅葉を見にいってきました。
3連休初日ともあって、ルートは渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・。
そこで、地図を見ながら、農道通ったり、うちの車だと超ギリ
なので、ヒヤヒヤしながら、渋滞にも合わずに到着~~!

マイナスイオン浴びながら滝に到着です。

まずは、袋田の滝 

f0152674_21294817.jpg


f0152674_21304796.jpg


あちこちでみかけた、串だんご・鮎 を食べました。

f0152674_2132663.jpg


茶屋で一休み

f0152674_21333031.jpg


f0152674_2134654.jpg


袋田を後にして・・・・・・・・・・40分移動して

花貫渓谷に到着なり

f0152674_21354630.jpg


f0152674_21375083.jpg


f0152674_21395933.jpg


f0152674_21402639.jpg


f0152674_21411175.jpg


f0152674_2142714.jpg


帰りは海沿いを帰って、途中お魚センターで
新鮮な魚定食食べて帰って来ましたー。

f0152674_21442768.jpg


楽しかった♪まっち 運転ゴクローサン!
by himerahimera | 2007-11-23 21:45

リメイク!

おやじくさいストラップをリメイクしてみた!

今、使ってるイージーキャリーとの余り生地で♪

リメイク前

f0152674_222086.jpg


リメイク後

f0152674_22234100.jpg


意外と簡単だったし、いっつぱい作ってみようかな。
by himerahimera | 2007-11-22 22:03 | みんな

固まります

こじたんですが、洋服を着せると動きが止まり
固まります。そのくせ一番の寒がりサン
これから冬で寒くなるのに・・・・・・どーーーしましょ!


f0152674_21235182.jpg


f0152674_21241366.jpg

by himerahimera | 2007-11-21 21:25

 9月 の 話

こじたんとパパのネロくん

ネロパパより、大きく成長しました。

臭いくんくんしてたけど、こじたん ってば、パパ忘れたみたいで
パパにガウしてました。。。。。

f0152674_215835.jpg

by himerahimera | 2007-11-20 21:58

 カニ カニ

公園の前に、海岸を散歩。
堤防沿いで、おじさんがハゼ釣り。
バケツを覗いてみると、カニが2匹、ハゼじゃなくカニ
がつれたんだって(笑)

おじさんが、遊びなぁ~って カニをくれました。

下においてみると、ちびっこ こじたん・ひめちんが
興味津々!!

f0152674_2043742.jpg


そんなに、近くに寄ったら、はさまれるよーーー!!!

f0152674_2044258.jpg

by himerahimera | 2007-11-19 20:49 | みんな

貴重な写真

うちの子を知っている方はご存知の通り、おすわり・お手・待て
など、簡単な躾も入っていない我が子(ハイ・・・教えておりませんので!)
なので、集合写真などは、到底無理の無理ーーー!!!
教える気もありませんしー(笑)
こじたんをお迎えする前は良く撮れてたんだけど、
3ぴきにもなると、2ぴきはOKでもあと1人がぁ・・・・ボツなど・・・
なかなか、難しいのですよ。
そんな中、今日貴重な一枚が撮れました!!!

じゃじゃじゃーーーーん(´∀`)イエーイ☆

何十枚とって、1枚だけまとも!?なのがこれ!

f0152674_15381458.jpg


他はね、あっち向いたり、そっち向いたり ボツなんだけど
唯一皆カメラみてるし 一枚なの。

f0152674_15403167.jpg

(こじたん NG)

そのあと、ぶぶ・ひめら は放牧して、こじたんは他のワンチャンが
いたのでリードつけて待て。

f0152674_1542322.jpg


f0152674_15431466.jpg


f0152674_15434028.jpg


他のワンチャンが居なくなって、こじたんも放牧~

f0152674_15445414.jpg


f0152674_1545234.jpg

by himerahimera | 2007-11-18 15:46 | みんな

寝てくれ~

昼間、こじたんだけお散歩はBAGにINでぬくぬく
してたから、姉ちゃん達が寝ても、こじたんは寝てくれないー!
さっきから、おもちゃ 何個も持ってきて、投げろー ! 投げろー !
って催促の嵐ー

寝てくれませんかー?お子様は寝る時間ですよー

そんな顔されちゃっても(´∀`)・・・・・

あー こじたん カワユイなぁ~~
男の子って、女の子と違う魅力で可愛いのよーーー
そろそろ、弟くんいっとくかな~ 

f0152674_21365095.jpg


f0152674_21371781.jpg


f0152674_21374743.jpg


f0152674_21381031.jpg

by himerahimera | 2007-11-17 21:40

こじの発作と年賀状用

こじたんの発作・・・・。
朝、ちょっと 動きの鈍いこじたん。
もしや!!!!????発作????
遊びの約束をキャンセルして(ゴメンネ)
病院行こうと支度をしている間に、固まって、うつむきかげん
だったのに動きが出てきて・・・
大丈夫そう?どっちなのーーーーー!!!!!って感じで
10分ほど経過。そうこう、しているうちに宅配便が来て、
わんわんの大合唱がはじまって、こじたんもその輪の中に。
さっきまで、ぼく・・・具合悪いのオーラだしてたのに
薬も飲んでないのに、自然治癒してしまったみたい。
その後も、ご飯もペロリとたいらげて、ひめたんイジメ
をしてご満悦~
一体、なんだったんだろー?
まあ、大丈夫そうだし良かった~

昼過ぎまで、うだうだして午後から遊びたくてしょーがない
ぶぶチンを走らせる為に公園に。

薄着していったら、寒ーーッー!!

キャリーにちびっ子入れてちゃっちゃか ちゃちゃーんと
ぶぶちんと走って満足したようなので、年賀状用の写真
でも撮ってみましたが・・・・

家の子バンザーイ(´∀`)なんて可愛いのでしょー!!
でも、年賀状用はNGかな。
こじたんは、かろうじてOKかな。って、私の腕が悪いので・・・
仕方ないけどーーーー。

f0152674_16512641.jpg


f0152674_16515183.jpg


f0152674_16521820.jpg

by himerahimera | 2007-11-17 16:56 | みんな