*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年最後のお出かけ~

今年最後の遠出~
どこ行くかな~~ と 思い立ったのは横浜中華街~!!!
朝方まで、雨が降ってたし、風もすごかったけど
お日様が出てたので出発~

f0152674_20464330.jpg


f0152674_20474115.jpg


臨港パークでお散歩TIME後に中華街へ
臨港パークは広ーい芝生があって、コンクリートの
道が苦手なこじたんや、芝生じゃないとおトイレができない
ぶぶちんにはもってコイ!!人の多い山下公園よりオススメよん♪

f0152674_20305761.jpg


チワ友も通うお店で飲茶コース&蟹を堪能しました~♪
ワンコもOKな本格中華!!!ありがたや~~

f0152674_2032285.jpg


その後は、中華街をブラブラ~

どこも、肉まんやら食べ物のイイ臭いがぷんぷん♪
シュウマイとピータンと豚耳と海老せんべいをGET~

f0152674_20334394.jpg


大さん橋も見学~
ただ、スッゲー強風で途中から退去勧告~のアナウンス
で撤退~~

f0152674_20442850.jpg


f0152674_20451263.jpg


f0152674_20455777.jpg


このあと、雨雲が上空を通過したようでどしゃ降り!!
でも、運良く車に乗り込んだのでセーフ!
日頃の行いイイからかしら~(笑)

明日はまだ終わってない大掃除の続きと・・・・・・・
カウントダウンオールだから・・・・・・昼から寝ます・・・・・
by himerahimera | 2007-12-30 20:58 | みんな

Merry Christmas

Christmasと言っても、別に普通の我が家です・・・・・・
もっと、若い頃は、色々行ったけど・・・・・今じゃ・・・・・
それもないのよ~~~(笑)
でもね、ケンタのパーティバーレルとパステルのケーキは
しっかり食べたけどぉおお~~

本とは、横浜とか行きたかったけど・・・・ぐずぐずしてら
10時過ぎで・・・・今から出ると ド渋滞は覚悟だったので
急遽、絶対空いてそーと思われる成田方面に。
毎年、正月に成田山に行くんだけど、行きに通る
房総の村(風土記の丘)ちょっと気になってたので
行ってみる事に。
駐車場も無料だし、管理もいきとどいてるし、
おまけに、人も少なくて、犬もいなくて(OKなんですけどね)
ほぼ貸切!!でした~~
しかも、超広い!散策コース・キャンプ場やテニスコート
など、色々~
今日は、広すぎて半分しか回れなかったけど・・・・
半分は次回チャレンジって事にして
山道・階段ありでUPダウン!半分で十分なコースでした!

山道は落ち葉でいっぱい~~

f0152674_2327817.jpg


どこかに、放牧された 牛がいます~~

f0152674_2328369.jpg


f0152674_23282812.jpg


今日は、いつものこじたん!
大好きな芝生で ぶぶ追い掛け回して楽しそう~に
走っとりました!

f0152674_23323257.jpg

by himerahimera | 2007-12-24 23:29 | みんな

またしても・・・・

こじ、またしても発作・・・・・。
でも、脳圧下げる注射は、この前針をさしたらよけいに
ぐったりなったので・・・・・やめて 飲み薬で。
前回は12月7日。間隔全然ない。
グリセリンをハジメタケド・・・こんなに間隔なく発作が
来ると、こじろーの体にも負担がかかるし・・・・・
癲癇の薬に切り替えました。
注射より効き目が遅い・・・飲み薬・・・・
半日近く、元気なかったけど。
夕方くらいから、パワーUPして、今は超!元気!

f0152674_20374287.jpg


f0152674_20383537.jpg


f0152674_2038890.jpg


f0152674_20391827.jpg

by himerahimera | 2007-12-23 20:39 | みんな

"Thank you!"

MOMO san ~Thank you!

f0152674_2021318.jpg


RIPU san ~ Thank you!

f0152674_20215975.jpg

by himerahimera | 2007-12-22 20:23 | 旅行

ウィンク~

f0152674_152844.jpg

by himerahimera | 2007-12-22 15:28

そうだ!鎌倉へ行こう! 2

ずらずらっと~~ つづき


*おみあげは~ あぶら取紙

f0152674_8595575.jpg


f0152674_905077.jpg


*カフェ

f0152674_92197.jpg


f0152674_9203650.jpg


f0152674_9244312.jpg


f0152674_9251474.jpg


f0152674_9254351.jpg


f0152674_9262987.jpg



*小町通りのクリスマスツリー

f0152674_975119.jpg


*大活躍な 江ノ電 のりおりくん

f0152674_983848.jpg

by himerahimera | 2007-12-16 09:09 | 旅行

そうだ!鎌倉行こう!

鎌倉へ行ってきました。
車は混むし、時間に正確な電車にて。
唯一、電車OKなこじろーをキャリにINして。
途中で、rumiサン+ありんこto合流~~

せっかく行くなら、色んなお寺や色んな場所に
行きたい~と早めの出発・・・・だったが、電車が遅れて・・・・

それでも、早く出たからネッ、いい感じの時間に到着~~

銭洗弁天神社→江ノ島神社(ランチ)→鎌倉大仏→ティータイム
→鶴岡八幡宮→小町通り ・・・・・にて 終了

ランチは・・・・・江ノ島のおちゃや(テラス犬OK:ストーブ有)        
ティータイムは・・・・長谷のCafe CHA-CA カフェ茶華(テラス犬OK)

では、ずらずらっと~画像のみ失礼しま~~すっ!


*銭洗弁天神社

f0152674_2183790.jpg


f0152674_219748.jpg


f0152674_21111795.jpg


f0152674_2112026.jpg


*江ノ島神社

f0152674_21123860.jpg


f0152674_21135010.jpg


f0152674_21142544.jpg


f0152674_929687.jpg


f0152674_21151661.jpg


f0152674_21161994.jpg


f0152674_21171263.jpg


f0152674_21175557.jpg


f0152674_21184370.jpg


*鎌倉大仏

f0152674_21195117.jpg


f0152674_2123114.jpg


f0152674_21234169.jpg


f0152674_21243170.jpg


f0152674_21252326.jpg


f0152674_21255752.jpg


f0152674_21275172.jpg


f0152674_21282545.jpg


f0152674_2129204.jpg

by himerahimera | 2007-12-15 21:30 | 旅行

6㌔OK!

6㌔OKキャリー買いました!
高さもあるし、超しっかり!
セールってなんて、お買い得~なの~~~
3千円以下だったんだけど、しかもポイントも全部使って・・・・
ムフフなお値段♪

しかーし!大きいだけあって・・・やっぱり重い~~
肩凝りそうだけど、皆はゆったり入れる~~
我が子の為なら~~

試しINはこじたん~~

こじたん1人だど、広々ー♪

f0152674_2138153.jpg

by himerahimera | 2007-12-13 21:39 | 旅行

どんどん確実に・・・

増えてます!間違いなく・・・・増えてる・・・・。
いつも、ポチポチカートINしてる・・・現場見てるし。。。。
えーと、もう収納ないんですよね・・・・・床に置いてます
こじろーがマーキングしない子で助かりましたね!

f0152674_23182050.jpg

by himerahimera | 2007-12-10 23:19 | 旅行

 おやつ

寝てるときも・・・休憩の時も、おやつに手を置いて
守っている子がおります。だーれだ?

f0152674_2073959.jpg

by himerahimera | 2007-12-10 20:08