*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ

日向ぼっこ中です。

f0152674_12403083.jpg

by himerahimera | 2008-01-27 12:40

ドライブ~

朝一でイクスピアリのリーバイスストアまで♪
本日入荷の数量限定のくそ高いジーンズをgetしてました。
私にはありえないジーンズ1本で4万ですよ。
私のジーンズ3本は買えます!!
そんでもって、帰りにスーツ用のコートもお買い上げしてました。
私は、315円の髪留め(←安っ!!)を買ってもらいましたー。
皆は、いつのも公園でお散歩して帰りましたー。

*本日も撮影不可のぶぶちんはおりませーん
どうも、カメラが苦手のようで・・・・そこまでして撮っても
かわいそうだしね。。撮るのやめましたー

f0152674_2221264.jpg


f0152674_2223533.jpg


f0152674_2222015.jpg


f0152674_22222661.jpg

by himerahimera | 2008-01-26 22:24 | みんな

疲れないの?

人間だったら疲れる態勢じゃないかな?
もっぱら、こいつはこんな寝かたです。
もしくは、へそてんで寝てます。つついても起きないので
野生の感はゼロですね。

f0152674_211822.jpg

by himerahimera | 2008-01-23 21:01

迷子注意!

家で一番迷子になりそうな子、は、もちろんこじろー!
ひめらは、動きが遅いし、どっこにもいかないので必要なしだし。
ぷりんも、中堅なのでこちらも必要なし。
(もちろん、必要なくても付けてるけどね)
こじたんは、いつも落ち着きないし、5月で2歳なんだけど・・・・
すぐ、周りが見えなくなるくらい、興奮しちゃうので
欠かせないのです。
1年くらい前に、ビートルさんでお願いしたのを
ずーっと付けてるんだけど、新しいのを新調してみたよ。

奥のもう一つは、お友達にあげようと♪買ってみた~~

f0152674_20514549.jpg

by himerahimera | 2008-01-23 20:52

また・・・

こじろーの頭のメカニズム・・・・かなり壊れてる・・・
前より、発作の重病度は軽くなってるけど
(意識が遠のくことはないけど)間隔が半月間隔・・・・・・
うーーーん。どうしたもんでしょーーかぁ。。。。
今回も、注射針を刺すことによるショックが起こると
いけないので、効き目は遅いけど安心な、飲み薬。
1時間湯たんぽ入れたベットで寝かしたら、ウザウザこじろーに
変身!ギャップッがすごいのなんのーって・・・・・

こじたんの診察後、チワワちゃんが、痙攣発作で運ばれてきた・・・。
こじたんは、痙攣とかは全くないから、まだ、体にかかる負担は
少ないのかも・・・・・ 舌が出ちゃって・・・・すごかった
すぐ、発作を止めるために静脈注射するって・・・・聞こえてきた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁあああああ・・・・・・・ため息ばかりです。

でも、こじたんの立ち直り後は、すんばらしく、元気なの。

るんるん♪しながらお散歩も出来ちゃうのよ。

全速力で走ったりもできるのよ!

この寒空に、裸ですが・・・・決して!虐待ではございません!
鍛えてあるので寒くないのです!!!(笑)

f0152674_20481230.jpg


f0152674_20553847.jpg


散歩した後は、夕飯の買いもノーしながらドライブ~~
最近、でっかいショッピングモールが出来たから、
どこもかしこも、激混み!レジも、売り場も、裏道も・・・・・・
便利になるのはいいけどー困りもんですー

関係ないけど、話題のガソリン25円値下げ!!!賛成!!!
ハイオク満タン・・・・・・・・諭吉さん一枚サヨナラ~だもん。

f0152674_20584934.jpg


車の中でぬくぬく~♪

f0152674_210264.jpg


f0152674_2132187.jpg


ひめたんは♪

・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・

f0152674_2141657.jpg


・・・・・・・・・・・・・あーーーーーおーーーーーん・・・・・・・・・・・・

f0152674_2145621.jpg


※ ぶぶちんは・・・・・・・・撮影拒否・・・・・・
by himerahimera | 2008-01-21 21:07

Willkommen~!

Guten Abend! レンズ沼にハマりつつあります・・・・

どーしましょーー。これで、4本目・・・・・。

f0152674_2217118.jpg

by himerahimera | 2008-01-17 22:18 | カメラ

しょぼーーん

雨のためどこにも連れて行かなかったから
お出かけ大好きなぶぶちん・・・しょげモード。
しかないので、おやつでご機嫌取りしてみた。

f0152674_21495379.jpg


明日は、自衛隊の降下訓練~(一般人に公開)
日頃見れない、訓練とかヘリとか戦車とか
色々見れるのぉお。
1人で行くので、誰か行きたい人いたらメール下さいなっ!
by himerahimera | 2008-01-12 21:53

悪ガキはこの子!

f0152674_1895544.jpg

by himerahimera | 2008-01-06 18:10

連休ラスト~

明日から、また・・・・・仕事が始まる・・・・。

あーーー9連休なんてホント時間の経つの早い・・・。

明日、起きれるだろうか~?

で、今日も天気はポカポカ♪春日より~~

昨日、茨城までドライブして、疲れてたハズ?だけど

今日もお出かけ~~

って言っても、DOCOMOと印旛沼へ続くハイキング

コースをテクテクと・・・・10㌔ほど

半分の5㌔で・・・・1人脱落・・・したけど

最後まで、マッするぷりんとこじたんは10㌔完歩!!!

f0152674_15511912.jpg


f0152674_15522379.jpg


f0152674_15534544.jpg

by himerahimera | 2008-01-06 15:54 | みんな

天使・・・?

f0152674_19542763.jpg


f0152674_19545883.jpg

by himerahimera | 2008-01-05 19:55