*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

* 桜 *

出勤時間と同じ時間にこじろー連れて上野公園へ~
9時くらいに着いたのに、人たくさん~~
早く来て良かったー。

上野の桜はちょーーー満開♪♪
しかも、チョーーーキレイ!!

では、どーーぞ

f0152674_1441354.jpg


f0152674_1445143.jpg


f0152674_145417.jpg


f0152674_1462166.jpg


f0152674_1491983.jpg


f0152674_14121058.jpg




f0152674_14144210.jpg


f0152674_14154837.jpg

by himerahimera | 2008-03-29 14:23 | 旅行

* お留守番組みの散歩 *

こじたんをお家に置いて、ひめぷりと公園まで歩いて♪
この時期は、ほんとに歩くのが楽しい~~
歩く姿の写真はありまぬが・・・

f0152674_14213461.jpg


f0152674_1422625.jpg


f0152674_14223755.jpg

by himerahimera | 2008-03-29 14:23 | 旅行

* どこも桜でいっぱい *

桜満開になるまでも~ちょい!
明日は早起きして満開の上野公園にでも
行ってみようと思います~
1人で行くのは寂しいからお供を連れてネッ♪
おりこうにしてくれよー こじろーくん。

そして、来週は いよいよー1人旅IN KYOTO です~

コースは決めたので、思いっきり桜づくしお寺まわり
をしてこようと思います。

後は天気が晴れてくれるよーーーに祈るのみ!
&こじろーの発作がおこりませぬように!!

最近のこじろーは超元気♪まあ、薬毎日飲んでるから
これで、出たらヤバいけどねッ。

f0152674_2358374.jpg



そーいやあ、28才の誕生日に自分で、レンズを買いましたー!
んで、もともと付いてきたレンズは新しい人の元に
旅たちました~

明日はNEW レンズで行ってみましょー♪

f0152674_00525.jpg


そして、日曜日は 羽田空港にまいりま~す♪
by himerahimera | 2008-03-29 00:01 | 旅行

** 菜の花 **

** 菜の花 **

こちらも、桜に続き満開♪♪

一面黄色でチョーキレイ(´∀`)

f0152674_2131771.jpg


f0152674_21312812.jpg


やっぱり、春っていいね♪

関係ないけど、先日 28歳になりました(´∀`)

三十路も もうすぐだわ・・・・・・
by himerahimera | 2008-03-22 21:33

** 散歩日和 **

お弁当作って、公園まで♪

f0152674_21244577.jpg


河津桜って看板があった桜。一つポツリと満開でした

f0152674_21183494.jpg


f0152674_21215342.jpg

大きい桜は、つぼみにピンク色味がちょこっとついてたよぉ

f0152674_21205595.jpg


おねだり中

f0152674_21231944.jpg


f0152674_2123456.jpg


f0152674_21241875.jpg


この白い花、なんだっけ? 

ハクレン?モクレン?そんな名前だったような・・・・

f0152674_21253673.jpg


f0152674_21264523.jpg


明日も早起きして出かけよーっと (´∀`)♪
by himerahimera | 2008-03-22 21:27 | みんな

*ぶぶと 2時間デート *


近所のショッピングモールまで、公園を何個も寄り道して♪♪

f0152674_1543127.jpg


f0152674_15434242.jpg


f0152674_15441448.jpg


梅の花も満開~♪

f0152674_15451520.jpg


f0152674_15453950.jpg


f0152674_15455620.jpg



* おまけ *

帰ってから、ひめら&こじろー もお散歩へ

f0152674_15472268.jpg

by himerahimera | 2008-03-15 15:47

* レッカー *

横浜まで、中華食べに。
その前に、寄り道で高島屋。
しかーし!車のエンジンがかからなくなった!!
何度かトライしたけど、無理そーなのでレッカーで近くの
ディーラーまで。

↓ メカニックさん と ボルボ

f0152674_15271426.jpg


↓ 私が欲しいやつ

f0152674_15291610.jpg


とりあえず、応急処置でエンジンOK!
どうもありがとうございました!!

3時間遅れで、やっと中華街へ。ふーーつかれたぁ。。。。。

f0152674_1539221.jpg

by himerahimera | 2008-03-15 15:39 | 旅行

* BABY *

私の周りの出産ラッシュ!
完璧に波に乗れずにいますが・・・・(笑)
友達が産み落としたBABYとご対面しました♪

f0152674_23232333.jpg

by himerahimera | 2008-03-04 23:24 | 旅行

*浅草ぶらり*

御茶ノ水の歯科に通院中の私。早く終わったから帰りに、
浅草寄ってみました。

やっぱ、大所の浅草寺!修学旅行生とか外人さんとか
賑わいはすごいね。

たまには、ゆっくりブラブラするのもいいね♪

f0152674_16361664.jpg


f0152674_16364471.jpg


f0152674_16372980.jpg


f0152674_16424181.jpg


一歩路地それると、狭い路地があちこちに

f0152674_16385433.jpg


次は、どこ寄るかな~
by himerahimera | 2008-03-04 16:42 | 旅行

*春の花*

桜が咲く前に咲く 水仙の花

庭にたくさん咲きました*

f0152674_15121051.jpg


梅の花もほとんど開花してたよ*

f0152674_1513931.jpg


ポカポカ日和*散歩日和

年中無休で裸族なこじろうもこれで寒くないねッ*

f0152674_1514539.jpg


来月桜の4月に 京都*に行きます~

平安神宮・銀閣寺・清水寺・京都御所・祇園・二条城・五重塔etc・・・・

1人で歩ける所は全部行って見ようと、今から計画中・・・・・・・
by himerahimera | 2008-03-02 15:22