*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

** キャリーBAG **

世界に一つのキャリーBAG。

ヒッピーちゃん♪とデニム~~


f0152674_20535741.jpg


f0152674_20541530.jpg


中のマットはリバーシブル!

f0152674_20543974.jpg

by himerahimera | 2008-05-30 20:55

** こじたん 2歳 **

末っ子ちゃん が2歳になりました♪

目に入れても痛くない、こじたん。

2年ほど前に、ピカーンと ハートに矢が刺さり
この子だーと!決めたこじたん。

↓じゃあ、間違いなく可愛くなると確信した わたくし。
ほぼ迷いはなく、決めました。あっ、でも 胴体の子
今はごま助 と一瞬迷った時も確かあったけど・・・・

そしたら、ごまは家の子で こじろう だった・・・(笑)

そしたら、こじろーは ごますけ だった ? (笑)・・・・・

f0152674_22115090.jpg


f0152674_22183076.jpg


予想通り、ますます可愛くなってたこじたん。
この顔はホンとに犬かっ?て顔になってたけどッ

f0152674_22134433.jpg


f0152674_22181831.jpg


1歳の頃

f0152674_2222404.jpg


胴体のごま と会いました♪
今年は、7月に延期~

f0152674_22202865.jpg


多少障害はあるけど、ノープロブレムなゴーイングMYウエイ

で突っ走る、空気読めないKY君。

2歳になったけど、落ち着くことを知らず、未だにベビーだし。

あっ、でも一つ最近やらなくなって安心した事は、

うんちで遊ばなくなったことー!

1歳くらいの時は、食べたりはしないんだけど、

うんちをくわえて廊下に運んで、私に怒られて、それが楽しかった

みたいで、喜んで遊んでたんだけど、ここ最近はご無沙汰。

進歩進歩。

ケーキは高くて買えないので(笑)

犬用のホットケーキ焼いてケーキ風に仕上げてみた。

キャンドルはお下がり(笑)

フルーツ添えて、ヨーグルト水切りして生クリーム風に。

飾りで庭に生えてたミント(撮影用ね)

f0152674_23435590.jpg


ホットケーキ何枚も焼いたので、半分冷凍して保存用おやつに。


2歳になった日のこじたん♪

こんなに、可愛いいBOYになりました!

マジ可愛いわよ!!笑・・・・・・・・・

f0152674_23464415.jpg



ごまも2歳おめでと♪
by himerahimera | 2008-05-27 00:00

** スマイル **

ひめたん スマイル♪

f0152674_1547398.jpg


ぶぶちん スマイル♪

f0152674_15452550.jpg


こじたん スマイル♪

f0152674_15455460.jpg


ただ暑いだけですけどー BY こじ

f0152674_15491261.jpg

by himerahimera | 2008-05-24 15:47 | みんな

** スタバ **

結婚式が幕張であったので、送りに皆も連れて~
ちょうど、公園の目の前のホテルだったので、ちょうど良かった~
んで、少し早めに着いたので、スタバで新作のコーヒーゼリーIN
のフラペチーノ♪

f0152674_20102738.jpg


私はお家に帰るので、バルサミコなんとかのサンド♪

f0152674_20112068.jpg


こじたんは、おやつをおねだりして、ペロリん

↓ カジュアルな白Tにジーパン着てますが、制服で披露宴
出るので着替える前なのよ。

f0152674_20115853.jpg


ひめたんは、まったり

f0152674_20122944.jpg

by himerahimera | 2008-05-18 20:13 | みんな

** ぽっちゃり王子 **

こじたん、最近ぽっちゃり王子になってきてます。
おしりなんて、ムッチリ♪ムチムチ。

f0152674_1534502.jpg


こちらは、友達が3ヶ月前に産み落としたお子チャマ。

こちらも、だいぶぽっちゃり王子♪

f0152674_1535553.jpg


f0152674_1541622.jpg

by himerahimera | 2008-05-17 15:45

** 4sai **

ぶぶちん、5月5日 こどもの日に

めでたく 4 歳 になりました
毎年、祝日に当るので旅行中に向かえるバースデイ♪
今年はオニコウベで迎えました~~

ケーキは、27日に2歳になるこじたんと一緒にするので

ご飯のみ、大盛りお肉!


f0152674_1943267.jpg



次女でお迎えした ぶぶちん。
ひめらをお迎えした半年後に同じママパパから
産まれたのよね。

お散歩大好きで、寂しがりやさん。
こじたんの遊びにも無理やり付き合う、弟思いな姉
家の中で一番賢い子。言葉分かるし、聞き分けいいし、
アイコンタクトできるし、でもたまに、暴走もしちゃう(笑)
お嬢様キャラの姉とこれまた最強のウザ弟に挟まれて
苦労の絶えない次女役。

これからも、元気でよろしく ぶぶちん♪
by himerahimera | 2008-05-10 19:49

** 幸運の四葉 **

晴れてたら、こじたん連れて新宿行くって決めてたけど、
予報通り、雨・・・。
休みの日の雨って、ホントやだ。
再来週当り、平日休んで行こう。そーしよー。そーしよー。

んで、雨が止んだ合間に、ぶぶちんのストレス解消散歩。
寒いから、人もワンチャンもいないし、自由人にしてあげましょー
その瞬間、ふっとんでいったー。

f0152674_1421181.jpg


自由人にしてあげてる間、こじたんと四葉探し。
こじは、自由人は無理。迷子覚悟しないとね。

シロツメの花 たくさんさいててきれーだった。

f0152674_1495867.jpg


30秒位で、1つ目の小さいのめーけ!

f0152674_1435841.jpg


んで、また数十秒後、でかいのを立て続けに2つも!
あれ?四葉ってこんな簡単に見つけられて・・・・・よいのかしら?
なんて、今日はらっき~♪なの~ なの~♪

f0152674_1452345.jpg


と、撮影してたら、四葉の前に、ず・ずずずんと 立ちはだかる
白黒の影!!

次の瞬間 ぺろりーん と食われたよ・・・・ こじたんに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

茎だけ、ぺー してきたし(怒)


f0152674_1473044.jpg

by himerahimera | 2008-05-10 14:10 | みんな

** 中尊寺・オニコウベ **

5月2日、5月3日・・・・・市内へぶらっとしたり、海行ったり、
公園行ったり、ゴロゴロなにもせず・・・

5月4日 

帰り途中に、オニコウベへ宿泊予定。

朝に、トラブル・・・。

出掛けに、家の斜め前が火事。
消防車や、市の消防隊(区内の)が勢ぞろい。
しかも、ほとんどが防災ズキンをかぶったお年寄り。
でもね、スンゴイ人が集まって来てて、団結力に感動!
怪我人もなかったみたいで、無事沈下したので
いざ出発~と思ったら、キー閉じこみしてしまったー!!!
しかも、荷物も乗せてて、3ぴきちゃんも乗り込み済。
原因は、ぶぶちんが、内側のロックを押してしまったのーーーー。
合鍵は千葉だし、国産車なら、針金引っ掛けてやれば開くのだけど、
うちのは、残念・・・・
JAFに連絡。。。

と、その時!! 後のドアが開いたーの!!
外からのロックは全部かかるのだけど、
内側からロックかけたときは、後の片方のロックが
効かないみたいで、なんともラッキー♪でした

んで、トラブル続きでイや~な出だしー。


オニコウベへ

チューリップ祭りへ立ち寄り

f0152674_22503834.jpg


f0152674_22511458.jpg


中尊寺へ立ち寄り

f0152674_22482251.jpg


f0152674_2249310.jpg


f0152674_22492978.jpg


こじたんは、弁慶になってみたよ(´∀`)

f0152674_2247476.jpg


やる気ゼロ・・・

f0152674_2253480.jpg


今日の宿は

オニコウベ リトル・ウッドさん

http://littlewood.jp

f0152674_2257295.jpg


f0152674_22535370.jpg


f0152674_22543749.jpg


f0152674_2255710.jpg


f0152674_22554681.jpg


f0152674_22562863.jpg


夕飯は、撮り忘れたー。

今日の朝食

皆も一緒でOK

f0152674_22594260.jpg


f0152674_2302218.jpg


庭の八重桜

f0152674_2311015.jpg


あいにく、霧雨だったけど夜の散歩も
早朝散歩も出来て良かった~~

f0152674_2322375.jpg


おしまい♪
by himerahimera | 2008-05-05 23:04 | 旅行

* 帰省 1日目 *

今年も、こじたんの発作を心配しつつ、万全の体勢での
長旅~で~すッ
5月1日am3:00 出発
何でこんな早く出かけるのかって?
am4:00までに高速に乗ると、4割引きなのだよ。

何度も休息しながら、本日の第一の目的地~

*  小岩井牧場 *

超暑くて、車の温度計は27℃でした。
東北で、この時期27℃は地球温暖化なのでしょうか?
とにかく、暑かった~


小岩井牧場は、限られたエリアであれば、お散歩OK!
(ただし、かなり限られてます・・・・・)

f0152674_22133719.jpg


着いて早々に腹ごしらえ~
BBQ は一緒に出来ますよ~

f0152674_2214859.jpg


ジンギスカンと、ソーセージにご飯♪

f0152674_22162224.jpg


ハイエナこじろー
f0152674_22203111.jpg


桜、今年は2週間位早かったらしいけど、ここはセーフ!

f0152674_22174490.jpg


f0152674_22181310.jpg


f0152674_22184953.jpg


f0152674_22191864.jpg


f0152674_22195486.jpg


f0152674_22214710.jpg


やる気ゼロ・・・・・・
f0152674_2222126.jpg


やる気ゼロ・・・・・・

f0152674_22244998.jpg


一本桜
(NHKの昼ドラに出たらしい・・・ 私は知らないけどー )

f0152674_2226222.jpg




家に着いて、くつろぎ中

f0152674_22271750.jpg


f0152674_22293693.jpg

by himerahimera | 2008-05-05 22:30 | 旅行