*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

** さんぽ **

f0152674_22522147.jpg

by himerahimera | 2008-06-21 22:52 | みんな

** 週末 **

散歩行って、
買い物出かけて、
昼寝して、
夜はYELLOWへ行って、体全体痛くって・・・

かなり、充実した週末でした~~

f0152674_19195210.jpg


f0152674_1920471.jpg



YELLOW、今月で閉店なんだよね。
EMMA HOUSEもYELLOWではラストナイト!
OPENのPM 22:00時に行って、出たの 翌AM 11:00でした・・・
12時間ありえません。。ホントマジ疲れた。
それにしても、いつも以上にものすごく混んでて、超暑い。
しかも、タバコ臭いし。フロアでタバコはかんべんして欲しいな。
危ないのに。一応手とかで隠してるみたいだけど、
ホンとに危ないし。
いつもはね、4:00ごろには空いてくるからその頃に再度フロアに
戻るんだけど、、全然空きもせず。。。。
朝7:00とかでも、テンポは全然落ちませぬ。
ホントはもっと居たかったけどね。無理よ。
12時間ほど踊った老体2人には・・・・・・・歳だな・・・・
若い子は全然元気だったのにーなあ。。。。
耳鳴りしながら、ふらふらと昼間の六本木から自宅へ~
タバコ臭いし、汗臭いし、酒臭いし、最悪ー。
外は真昼間で暑いし。

でも、楽しかった!

f0152674_19281426.jpg

by himerahimera | 2008-06-15 19:29 | みんな

** キャリー **

何年も前に買った、イージーキャリー。

f0152674_1923836.jpg


まわり前面にポケットと黒ドットが気に入ってるけど
イージーキャリーなので電車には乗れない。
そこで!

じゃじゃーん!カーキのレース の登場です~

f0152674_19234483.jpg


キャリーのサイドに取り付ければ、電車乗れる用に生まれ変わり♪
頭まで、すっぽり隠れる長さだし、これからの時期、レース素材は
通気性も良だし。外せば、イージーキャリー。

f0152674_19245092.jpg


こじたん、いつも使ってるやつだから、居心地良です~

電車以外は横から顔も出せるので~
出し入れも、サイド外せばすんなり~~OK

f0152674_19273635.jpg


f0152674_19281482.jpg


こじたんの電車用のキャリーはしばらくこれですなっ☆
by himerahimera | 2008-06-09 19:30

** 四葉・五葉・六葉? **

月イチのアレで、休んじゃった~
でも、すぐ良くなって皆の爪きりしに行った後、
ぶぶちんだけ連れて、公園まで~
途中、小雨降ったけど、ぶぶちんにはノープロブレム!
誰もいない公園独り占めーして、暴走してた!
見える範囲にしか行かないから、安心安心♪
その間、私は四葉探し~~♪
この公園、スゴイ数のシロツメ草があって、
いつでも、四葉見つけられるって感じなんです~~
丈も大きさもすんごくって!

今日も見つけたわ~~♪

四葉

f0152674_1621196.jpg


今日は、ありえない 五葉も見つけた!!!

初めて見たよーーー!!
でもね、五葉 けっこうあったのよ!!

(インチキじゃありませぬ!セロテープでもとめてませぬ!)

見つけたい人は、私まで(笑)

f0152674_16215425.jpg


んで、 ええええええええええ  ??????????????

六葉?????????? ですか ?????????

茎は1本で、葉の一番上のトコで3葉ずつ分かれてんの!

これは、 六葉?? それとも 三つ葉 ???

f0152674_16231931.jpg


こんなの初めて見ましたけどー。。。

四葉、五葉、六葉? わんさかありました!

ありがたさ、激減・・・・・・したよ。


関係ナイケドー

おやつに食いつくこじろー
にしても、そんな大口じゃなくても・・・・

口の中も牛柄ちゃんです♪

f0152674_16244883.jpg

by himerahimera | 2008-06-09 16:26

** こじたんとひめたん **

夕方、こじたんとひめたんだけ、散歩。

f0152674_211542.jpg


f0152674_2112928.jpg


f0152674_2115848.jpg

by himerahimera | 2008-06-08 21:02

** ぶぶちんとあやめ **

昨日に引き続き、今日も超早起きして、
混んでなければ、裏道で車で15分の
手賀沼。たまーに、行くんだけど、今日はあやめを見に。
無料の駐車場に停めて、手賀沼沿いをぶら~り
遊歩道になってて、右側は手賀沼、左側は芝生の公園
頭上は緑のアーチ。BGMはウシガエル付
日曜日のam7:00人もまばら~(笑)

ぶぶちんも、誰も居ないとコで、のびんのーび♪

f0152674_13414875.jpg


可愛い黄色の花

f0152674_1342212.jpg


途中、白鳥?も羽休め~
近くに寄っても全然動じないの!

f0152674_1343965.jpg


途中の道には、アジサイとか

f0152674_13513983.jpg


蓮花

f0152674_1352176.jpg


ブラブラしてると、可愛いロンチー♪くん

こじたんが居ないと、散歩中のワンチャンに挨拶することが
できるので・・・・  ぶぶちんと一緒に

f0152674_1353925.jpg


あやめの咲くとコ

まだ5分咲ってとこでしょか?

f0152674_13551096.jpg


咲いてるとコだけ、カメラマンのおじ様、おば様が

私も混じって(笑)

たくさんの種類のあやめ~

f0152674_13564571.jpg


f0152674_1356585.jpg


f0152674_13581258.jpg


f0152674_1359399.jpg


最後にベンチでぶぶちん♪
(土足ですが、きちんとベンチ拭きましたです・・・)

f0152674_1405094.jpg

by himerahimera | 2008-06-08 14:02

** 久しぶり~ ! **

久々の土曜日の晴れ~♪
いつも通りに起きて、出勤時間に、ひめぷり 連れて
散歩~♪(こじたんは 留守番)
1時間びっちり歩いて歩いて・・・・ぶぶちんがへタレたので
帰宅~~。走って、歩いて、走って、歩いて
朝からイイ運動!んで、今度は、こじたんを連れて、
都内まで電車で。
前に、おとうちゃま にご指摘もらった レンズの汚れ。
新宿のペンタックスフォーラムへ持ち込み~

f0152674_2133129.jpg


待ち時間に 新宿中央公園とテラスのお店で休息~
40分ちょっとで清掃終了でした~
おまけに、画素数のバージョンUPもしてもらって♪
保障期間内なので、もちろん 無料!!

その後は、原宿で待ち合わせ♪

今年に入って初めて会う、小梅ちんと小梅まま~~

まずは腹ごしらえと原宿の路地へ~

名前は忘れたけど、外にペットOKって
書いてあったわんわん。

f0152674_2161928.jpg


二人とも、パスタランチ

f0152674_2164948.jpg


その後は、私のお買い物に付き合ってもらったり、
お初のJ&K さんにお邪魔してきましたわんわん。

f0152674_21808.jpg


お次は、小梅ままのマイブームのキューン

f0152674_21103060.jpg


小梅ままに、つられて、ジーパン試着中・・・・
こじたんも、試着室へ(笑)

f0152674_21113097.jpg


で、キューン デビューしました・・・・・・テヘ♪

小梅ママは、なんだか、可愛いの買ってました・・・・・

んで、代々木公園へイドー

f0152674_21131852.jpg


さすが都内の公園、肩乗り インコちゃん

モモちゃん(桃色インコ)

f0152674_2114165.jpg


しずちゃん

f0152674_21144025.jpg


バラとこじたん

f0152674_21152055.jpg


f0152674_21155890.jpg

by himerahimera | 2008-06-07 21:18