*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

** awabi & sazae & yasai **

今日の我が家のメニュー!

巨大あわびと、サザエ!に採れたて野菜です~

f0152674_17124658.jpg


f0152674_17125973.jpg


f0152674_17131074.jpg

by himerahimera | 2008-07-27 17:13 | 家づくり*cat&dog house

** こじたん **

さいきん、骨格がしっかりしてきて、ずーんと重いんです。
体重も、なんと! 2,6㌔! 日増しに大きくなってます。
成長期は終わったはずなのに。現在、2歳2ヶ月っす。
うちの、お坊ちゃま君。

f0152674_1951391.jpg


f0152674_19514141.jpg


f0152674_19515864.jpg



おばあちゃん家で採れた、スイートコーン♪トウモロコシ♪
メッチャ甘いんです~~
無農薬で育ってるから、虫もいたりするんだけど、
虫も食べちゃうくらい甘いのよ。スーパーなどでは買えません!
アレは、偽物ですねっ。ちなみに、採れたてなら、そのまま
茹でないでも食べれんの。これが、また超甘いの♪

f0152674_19525010.jpg

by himerahimera | 2008-07-26 19:54

** 御殿場&富士五合目 **

アウトレットに行きたくて、行ってきました。
しかーし、出だし超悪く・・・・・・ 都内から横浜町田まで
25㌔渋滞に巻き込まれた・・・・・
連休初日、しょうがないのかね。そんなに、時間も遅くないのに。

***************************************
***************************************

いきなり、タイトルとは話360℃変わるんだけど、
ここ、2・3年前から、視力がどんどんと悪くなってて
今日は、ほんと目の調子が悪かったみたいで、ほとんど
ぼやーーーんとしてる状態。
あっ、いつもなんだけど、今日はひどかったの。
車の時は眼鏡してるんだけど、それ以外はコンタクトも眼鏡も
してない私。なので、看板とか標識とかもほとんど
見えてない・・・・・(汗)←ヤバイよね・・・・・
人の顔もぼヤーンとしてるのよ・・・・・・近くはOKなんだけど。

で、今日はカメラを覗いたら、ピントが合ってるのか全然分かんないの
まいった、参った。参りました。なので、今日の画像は
ピントが合ってるかどうかも分からないまま・・・
シャッターを切りました(笑)
だから、ほとんど今日撮ったのはボツ。

いやー。参った。

コンタクト買おう。眼鏡は耳にかけるのが嫌で嫌で
かけたくないから。(慣れれば平気でしょうか?)

***************************************
***************************************


ハイ、じゃあそんな中撮った、まともな写真達

f0152674_2231468.jpg


f0152674_22324176.jpg


f0152674_22333935.jpg


f0152674_22391835.jpg


f0152674_22412821.jpg


f0152674_22415461.jpg


f0152674_22424481.jpg


アウトレットの観覧車とローズガーデンの近くの遊歩道
アジサイが満開でした♪
しかも、森の中だからモールより全然涼しいっ!
人も数名しか居なかったし。
ローズガーデンはワンコNGでしたが、遊歩道は入って
OKって言われたので、エスカレーターで移動ですよ

f0152674_22461858.jpg


f0152674_22474070.jpg


f0152674_2248513.jpg


f0152674_22482540.jpg


その後は、富士五合目へ移動~
残念ながら、富士さんは見えず~雲の中でした(残念)

五合目までは楽ちん、車で

f0152674_2250138.jpg


五合目、メチャ寒くて(涼しくて)快適22度でした
半袖じゃ寒かった~~

五合目の休憩所にて

f0152674_2252164.jpg


f0152674_2252473.jpg



帰りは、首都高で5㌔ほどの渋滞にあったけど、
すぐ通過出来て、すんなり帰れた~

朝は4時間半かかって、帰りは2時間少し。
2時間近く渋滞ハマったんだよね。恐るべし連休・・・・・・・

明日はライトのタマ切れしたのでディラーへ行くみたい。
by himerahimera | 2008-07-19 22:57 | みんな

** 顔崩れてますけど・・・ **

こじたん、顔崩れてます・・・

でも、可愛い・・・

f0152674_21334969.jpg

by himerahimera | 2008-07-16 21:33

** 今日は休み~♪ **

今月は連休以外に平日2日お休を取れたんだよね~
その1日目!しかーし、暑くて、日中ふらふらする散歩とか
は無理。そんな訳で、休みだけど、am:6:00早朝散歩っす!
今日は涼しかったなぁ~ 皆もつかぬまの涼しさの中
走り回っとりました~~
いつも行ってる運動公園なんだけど、昼間とか夕方とか
ホンとに人がいなくて、犬もね。6:00なんて人なんて
いるわけもなく(笑)こじたんも思いっきり遊ばせて
あげれた~!うさぎ+チーターをMIXしたような動きで
ぶぶちんと、あばれまくってました~~

f0152674_205452.jpg


それとそれと、 じゃじゃやーーーん!

プードルを祖父の家でお迎えしました♪

今は黒いけどシルバーになる予定ですっ!

以後、お見知りおきを(´∀`) 男の子です!

f0152674_2055281.jpg



それとそれと、今年も満開な花が咲きました~

家で一番大きい木に巻きついてる花です

花の名前は聞いたけどわすれちった・・・

f0152674_20595177.jpg


みごとに満開でしょ~

f0152674_2103125.jpg


オレンジ色が夏って感じ~♪

f0152674_211686.jpg

by himerahimera | 2008-07-16 21:12 | みんな

632Cafe & TARLUM

久しぶり、こじろー胴体のごまと愉快な可愛い子達に会いに。
しかし、すんごく暑い東京。これも地球温暖化か?
この暑さは異常でしょーお。
こじたんのキャリーは、アイスノン2つ入れて。

f0152674_22445341.jpg


f0152674_224514100.jpg


f0152674_22453957.jpg


f0152674_2246513.jpg


f0152674_22462713.jpg


f0152674_22464897.jpg


f0152674_2247869.jpg


f0152674_22472824.jpg


f0152674_22475225.jpg


f0152674_22495629.jpg


f0152674_224911.jpg


f0152674_22491841.jpg

by himerahimera | 2008-07-12 22:50

* いつもの散歩コース *

いつもの散歩コース。
日陰たくさん、風通りも良し

が、 暑いのは変わらず~~

ひめたんは、ベロだしー

f0152674_2025175.jpg


なぜか、テンション↓ ダウン

f0152674_20253019.jpg


こじたん、わんチャン警戒中。。。

f0152674_20254084.jpg


アジサイも満開~♪

f0152674_20261684.jpg

by himerahimera | 2008-07-06 20:34 | みんな

**  **

久しぶりに書くなっ。
今日、超暑かった。いつもは皆も一緒に買い物
出るけど、今日は暑すぎて連れていけなかったし。
ほんと、トロケルクライ暑かったな。
こんなんで、夏はどーなる?夏は乗り越えられないかも

こじたん、みずから西日で日向ぼっこ。
なぜ、こんな暑い日に?
頭悪いね、この子は。

だんだんと、顔が崩れていきます・・・

f0152674_21121437.jpg


f0152674_21123889.jpg


f0152674_21125588.jpg



初、ヘナ! 自分で書きました~
この後、しばらく乾燥させて、水で洗い流すの。

うまくいったら、腕にもやろーっと!

f0152674_21142457.jpg

by himerahimera | 2008-07-05 21:15