*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

** Hello~** 

Hello!!

今日も、散歩中 ギャンギャン ~
でも、怒られて、凹んで、また ギャンギャンして怒られて・・・・・
毎日、元気に 散歩してまーす♪

f0152674_19505082.jpg


f0152674_19532060.jpg

by himerahimera | 2008-08-31 19:53

** 今年物 **

可愛いの見つけたよん♪
去年もお願いしたことのあるお店さんに
今回もオーダーしたもが、来ましたよん~
ツボ です!! 可愛い~

f0152674_2237596.jpg


f0152674_22381236.jpg

by himerahimera | 2008-08-30 22:39

** 見つけたかも **

どーーーしましょ!
私好みの、牛ちゃん 見つけたかもです。。。。

こじたんと同じく、スイッチがあって、牛柄ちゃん。。

ちょっと柄は、控えめだけど。


どーしましょう。でも、ロンチみたい。。。。。。。。。。

f0152674_20533082.jpg

by himerahimera | 2008-08-25 21:00 | 家づくり*cat&dog house

** 花火 **

毎年欠かさず行く 花火大会♪

今年は雨降りで中止か!? とおもいきや 決行~♪

ゆかた着て~♪


雨だったので、屋台で買いこんで、ある所の駐車場に車止めて
2Fで 花火鑑賞~
ちょうど 正面に ドカーンと打ち上げられて
人も少なくて、良し♪来年もココだわね

f0152674_19221871.jpg

by himerahimera | 2008-08-25 19:24 | 家づくり*cat&dog house

** 欲しいもの **

そろそろ、マクロ やろうかな と レンズ探し中。

↓ これにしようかな。

f0152674_1920370.jpg

by himerahimera | 2008-08-25 19:20 | カメラ

** 東北帰省→那須立ち寄り **

9連休も今日で終わり・・・・・ 超早ッ!
明日から仕事だぁーーーーー。。。。

12日深夜に出発。東北道は事故で混雑+夜中なのに
SAも混雑。ガソリン高いから深夜割引狙って来てるのか?
毎年、深夜走行だけど、こんなに混んでるのは初めてー。
休憩多めに取りながら11時間程かかって到着~~
ほとんど、ひめ・ぷぷ・ここ+私は寝てたけど(笑)

13→14 滞在

特別なんもせず。どこも見るとこないし。コンビにもありませんもん。
海+山 だけ(笑)

そんでもって、寒い。(日中も)長袖に夜は毛布ないと ブルブル。
海から吹く * やませ * (方言らしい)霧みたいのが天然クーラー

f0152674_12574712.jpg


f0152674_132232.jpg


f0152674_133747.jpg


今年も、雲丹 ~~

f0152674_1344426.jpg


f0152674_137468.jpg


f0152674_1372227.jpg


f0152674_1375837.jpg


14 深夜 →那須へ

PENNY LANE さんで ランチ

f0152674_1394630.jpg


f0152674_13102622.jpg


f0152674_13155837.jpg


f0152674_1316251.jpg


乙女の滝へ

f0152674_13112394.jpg


f0152674_13113831.jpg


f0152674_13115356.jpg


宿へ

ビンテージ倶楽部さん

f0152674_13123877.jpg


2つの露天風呂~

f0152674_13133068.jpg


f0152674_13135461.jpg


f0152674_13141720.jpg


次回の旅行は正月かな~

f0152674_13175445.jpg

by himerahimera | 2008-08-17 13:18 | みんな

** 朝の散歩 **

ETC割引で夜中に出発します~
その前に、朝からおみあげの買出しと、みんなのお散歩♪

いつもの公園、ハイ。今日も誰もいませーん。

f0152674_1345354.jpg


こじたん、何度もダッシュしてました~
疲れたら歩かなくなった、迷惑くん。置いて行ったら、急いで
走ってきた。まだ、走れるんじゃん。

木陰で休憩。てか、まだ 朝の8時だし、暑くない~
風も吹いてて気持ちいいいい♪

なぜか、超笑顔♪

f0152674_1372537.jpg


ひめたんは、おやつにマジ顔

f0152674_138557.jpg


ぶぶちん、おやつより探検に忙しいみたい
カメラ目線は、この子はホント難しい。

f0152674_139445.jpg

by himerahimera | 2008-08-11 13:21 | みんな

** こじたん **

最近の、こじたん、発作も定期的に出なくなりましたっ。
薬飲んでるから、出たらヤバイんだけど。
この調子で薬継続して、こじの頭の負担を軽くして
あげよー。

こじたん、家族に *いじめっこ*の顔してる
と言われてます。もちろん、その通り、ごんちゃまに噛み付く
いじめっこくん。悪ーい顔してます。
寝てるときは、可愛い顔してんのにねっ。
起きると、はぁ~~ 疲れます。遊んでも遊んでも、
足りないようで・・・・。

触っても起きないんだよね。
そして、この態勢は疲れないのか?(やらせではゴザイマセン!)
本気で寝てます。

f0152674_141111.jpg


f0152674_14112863.jpg


f0152674_14114674.jpg


明日から、暑い関東脱出しま~す!

それでは、また!
by himerahimera | 2008-08-10 14:14

** 蓮 **

去年買った、望遠レンズ。
やっと使う日が来ました~!

で、望遠で撮ってきた * 蓮の花 *

場所は、手賀沼。

蓮の花がたくさん咲くところがあって

毎年、大輪の 蓮の花が見る事が出来るんです♪

今年も、大輪がたくさん咲いているはずが・・・・・・

見に来ているおばさんいわく、今年は花が少ないようです。

しかも、近い場所に花が咲いてなくって、望遠じゃないと

写真はほぼ全滅~な距離。

良かった~! 望遠さまさま ですっ!


f0152674_13455033.jpg


f0152674_13461013.jpg


f0152674_13465629.jpg


f0152674_13473884.jpg

by himerahimera | 2008-08-10 13:50

** またまた、大福ハウス**

また来ました!大福ハウスです~~
A子が、育児ノイローゼ気味で(笑)

本日も、食材持込(家にあったものだけどー)

大福ちゃん プニプに触った後は、お昼に合わせて
給食のおばさんでやんす。

今日は、冷蔵庫の余り者コースで
茄子とお肉とアスパラの和風パスタ♪
と茹でたてトウモロコシ っす(余り物料理大好きですっ!)
(注意)パスタが大盛りなのはお気になさらずに!
夏は食欲がわくのです。夏バテなんてしらないもん

f0152674_23121289.jpg


今日は ひめらもお供に
ひめたん、初Babyなので、どんな反応かと思ったら
全く、興味がないようで・・・・・・ おやつの方がお好きみたい
大福ちゃんも、怖がることもなく大丈夫だった!
ワンコ好きになってくれるといいなぁ~~

f0152674_23153828.jpg


f0152674_23165134.jpg

by himerahimera | 2008-08-05 23:19 | 家づくり*cat&dog house