*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

** 良い子はまねしないでね **

KくんとPちゃんで午前中に佐倉城跡まで散歩ー
運動不足にはこたえる、山道&階段・・・・・・・
荷物は最小限だけもったので写真なしー
1時間半くらい 登って・走って・下って・・・
Pちゃんも、ヘトヘトになった所で終了。
(Kくんは途中でギブでリュックIN・・・・へタレ~)

帰りの車で復活した Kくん

車の乗り方間違えてませんか?
良い子はまねしないでね

私の車は後部座席を行き来できるように
助手席は倒してるんだけど、いつもこじたんは

↓な乗り方・・・・・

倒してる助手席の上に乗って、外を眺めるのが大好き

f0152674_1947828.jpg


f0152674_2031155.jpg


後部座席にも乗れちゃうんだよー。
そんでもって、後につんであるカートにもすぐ飛び乗れちゃうの

f0152674_2004054.jpg


午後からは H ちゃん 連れて A宅へ。
Dくん、きちんと座れるようになってた。

f0152674_2022443.jpg

by himerahimera | 2008-10-19 20:05

** ひめたん 5歳 **

ひめたん 5歳になりましたよ

目に入れても痛くない(←痛い)ほど可愛いひめたん。
早いもんで5歳ですっ。たいした病気もしないでぷくぷくと
横にばっかり大きくなっちゃったけど、まあ可愛いから
多めにみといて(ダイエットさせないと)

f0152674_22221946.jpg


皆にたくさんプレゼントもらったよん♪
皆、ありがとーねん

f0152674_2223196.jpg

by himerahimera | 2008-10-17 00:00

** フード **

今日からのフード

BLACKWOOD 1000 

f0152674_2039513.jpg

by himerahimera | 2008-10-13 20:40 | 家づくり*cat&dog house

**交互に散歩 **

今日は丸一日暇だったので、いつもまとめて行く散歩を
単品で行って来た~

朝7時~12時までは ぷりんTIME

2時間ほど公園のはしごをして遊んで(居すぎ?)
コスモス祭りに寄って、帰りにホームセンターで
色々買って終了。ぷりさん、相当疲れたようで、帰って
すぐベットINしてた

14時~16時までは こじたんTIME
1時間ほど歩いて公園行って、休憩して、ペットシティ
寄って、首輪につけてた鈴が取れちゃったので買って
終了。

16時~17時までは ひめたんTIME
スーパーの近い公園まで車で行って、公園をぐるぐるとゆっくり。
ひめたんぺースほんとにおっそーい。
出だしは早いんだけどね。途中ストライキは何度も~
で、帰りにスーパー寄って終わり

丸1日、私歩いてたよ。カロリー消費出来たかしら?

たまにはいいか~


こじたんコースの公園は広い池があって、
どでかい、鯉がたくさん!
人の声がするほうに集まるみたいで、こじたんと
話してると、どんどん奥の方から泳いで来てました~~
手前の方は浅いから鯉の背びれが見えるほど

f0152674_18393451.jpg


f0152674_18411972.jpg

by himerahimera | 2008-10-12 18:42

** 4年ぶりに変えたー **

携帯が寿命で、電池パック変えても動きが遅かったり
メールの送受信が出来なかったりとそろそろ、支障をきたす
様になってきちゃったので、変えたくなかったけど
変えましたー♪
店頭のお姉さんに、メール出来て、電話かけれて、写真が
きれいに取れるやつで一番安いのでお願いします。
と言って教えてもらったSH906iこだわりも
ホンとにないから何でも良いんだよねん。
そう、ポイント全然使ってないから溜まってるかな~なんて
思ってたら、3年で消えちゃうんだってね。。。。知らなかった。。。
おかげで少ししかポイントないし。。。。。

色はピンクにしてみた~
待ち受けはさっそく、こじたん♪

f0152674_1935789.jpg

by himerahimera | 2008-10-11 19:04 | 家づくり*cat&dog house

**  平日はいいね~ **

平日の有休!
天気も良いし出かけよーって事で
小梅まま+小梅ちん☆rumiさん+ありんこ
とららぽーと~♪
平日って、いいね~駐車場は空いてるし
お店も空いてるし~

んな訳で、ランチしながら撮影TIME~♪♪
やら、来週の相談とか色々。。。。。
今日の皆~

f0152674_20572851.jpg


小梅ワールド

正面の写真がナイヤ・・・・

f0152674_20583783.jpg


f0152674_20585155.jpg


f0152674_2059732.jpg


f0152674_20594190.jpg


ありんこワールド

f0152674_21007.jpg


f0152674_2101110.jpg
f0152674_2102273.jpg
f0152674_2103584.jpg
f0152674_2105043.jpg
f0152674_211399.jpg


後はうちの可愛こちゃん達♪

f0152674_2114740.jpg
f0152674_2115931.jpg
f0152674_2121088.jpg
f0152674_2122179.jpg
f0152674_2123694.jpg



じゃ、また来週ねん~♪
by himerahimera | 2008-10-10 21:03 | みんな

** 最悪な1日 **

仕事でミス 2件。いつもではありえないミス。
ホンとに凹んだ・・・・・。
はぁ・・・・・。
どうにかなりそうなの1件と
どうにもならなさそうなの1件。
明日から憂鬱だなぁ。行きたくないな~

そんで、家に帰ってから、怖いことがあった。

毎日、仕事から帰って、
外の大きい子(ケンケン 雑種♂ 家に来て13年目の)
子を散歩にチャリで連れて行くんだけど、
今日も同じコースを散歩中に土建関係の服装を
したお兄ちゃん?おじさんが黒い大きい子を連れていて
私が通る時には右脇でしっかりと犬と抱えて
たんだけど、しばらく50㍍位したとき、鈴の音が聞こえてきて
突然、うちのケンケンに突進してきて、取っ組み合いに。
うちのケンケン、なんにもされない限り、すれ違いしたり
近づいたり他の子がしても全然大丈夫なんだけど、
暗闇でいきなり自分より大きい子に突進されたら、
そりゃあ、怒るわけで、2頭とも、取っ組み合いなっちゃって、
私、リードを引っ張って、離そうとするけど、黒い子が
離れても離れてもどんどん追いかけてきて、、、、、、
100㍍位離れた所でようやく飼い主の所へ戻っていったようで・・・・・

電柱の明かりの下で噛まれてないか血は出てないか
見たけど、大丈夫そうでとりあえずホッ。
でも、首周りはよだれがたくさんついてた。。。。。
すんごい、興奮状態に加えて、なんかヨタヨタ・・・・・・・

ドーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーー

と思ったけど、すぐ 普通に戻って、も一回首周りとか
全身確認したけど、大丈夫そうなので
遠回りして家に。その間もしっかり走ってたし、マーキングも
たくさんしてたから大丈夫な事確認。

で、 そっこーでチャリこいで、その犬の家に。

行こうと思った所で、まだ、犬放して散歩してるし!!!!

ちょっと、おたくの犬に、うちの子、噛まれたんですけど!!!!!

私も、取っ組み合いになった時て引き離そうとした時に

噛まれそうになったんですけど!!!!!

どーしてくれんですか!!!!!!!

とチャラチャラしたお兄さん目の前にして言ってやりました!!!!

そしたら、その人、謝る前に、

着いていっちゃいました

ですってーーーー!!!!そこで、私 プッチーンとキレました!!!

まず、大丈夫ですか?が先じゃないですか??????

こっちは、きちんとリードして散歩してるんですよ?

離していたら危ないじゃないですか!

やっと、 すみません。 と。

だた、ひたすら すみません。すみません。

ケンケンの心配もしやしない。

誤ればそれでいいのか!!!本当に、頭にきました!!!!

次、こんな事があれば、訴えます!と言い その場を後に。

チャリ乗ってしばらくしたら、その子をしかっている

声が聞こえたので、戻って、そのこは悪くない

離してる飼い主が悪いんだから、そのこはしからないで下さい

と言って帰りました。

あーーーーー、怖かった。。怖かったーーーー。

ケンケン 無事でホント良かった。

これがひめぷりこじ、だったらと思うと生きた心地がしません。

もう、あの道のコースはやめよう。やめよう。
by himerahimera | 2008-10-07 20:58 | 家づくり*cat&dog house

** cosmos **

今年も満開のコスモス~♪
人の少ない早朝に~

f0152674_12101318.jpg


f0152674_12103183.jpg


f0152674_12111471.jpg


f0152674_12112743.jpg

by himerahimera | 2008-10-05 12:12