*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

** ぶぶちんと夕方散歩 **

今日は朝からクローゼットの整理。
買ったけど着なかったのとか(汗)買ったけど似合わず
それ以降、たんすINしてたのとか色々。
結局20点オークション。
一番大物即決で2点売れたー!これでまた何を買おうか(笑)
あとはこまごました服。全部売れたらいいなー。

そんなんやったたら あっというまに 夕方ー

急いで ぶぶちん 連れて散歩ー

走らせてあげたいときは 一番の場所♪

ハイ。今日は 数名の家族が遊んでたくらいで

犬の散歩などしてる方はいないのねー。

まあ、住宅街ではない へんぴなとこにあるから当たり前かー

我が家には ありがたや なとこなんですなっ

f0152674_1833665.jpg


1週 1㌔ 程のコースを 2周ほど

走りましたー 疲れたー

f0152674_18332438.jpg


紅葉 満開♪

f0152674_18341765.jpg

by himerahimera | 2008-11-30 18:35

** もみじ **

f0152674_1934241.jpg


f0152674_19343664.jpg


f0152674_19352024.jpg


来月は京都~♪

f0152674_19354862.jpg


枯れたアジサイもキレイだったり~

f0152674_19375255.jpg


私、2年ぶりに、美容院へ(笑)←ホントの話
腰辺りまで伸びてたけど、思い切って20㌢以上髪 
切っちゃいました~冬なのにねっ。
ショートボブ風でかなりさっぱりしちゃいました。
洗うのも乾かすのも楽だよねー
by himerahimera | 2008-11-23 19:38

** ハロゲンヒーター **

出しました!
こじたん、ハロゲンにべったり

ぽかぽか で うとうと

f0152674_22241384.jpg

by himerahimera | 2008-11-18 22:24

** のびのーび **

公園でひなたぼっこ。(人のまったくこないとこ)
皆でぽかぽか。

ついついあくびもでちゃうんだよね。

f0152674_19471689.jpg


f0152674_19511688.jpg


f0152674_19512945.jpg

by himerahimera | 2008-11-15 19:47 | みんな

** HELLO! **

今日もたくさん怒られました。でも凹みません

f0152674_19445141.jpg

by himerahimera | 2008-11-15 19:45

** 成田方面へ **

成田方面へ~
まずは、風土記の丘で散歩。
すんごく広くて疲れます・・・・。
紅葉もすぐそこまで~地面は落ち葉だらけよん

f0152674_1939283.jpg


その後はうなぎを食べに成田山まで~
あいにく、皆も一緒に食べれるお店の菊屋さんは
改装中だったので残念・・・。
小雨も降ってきたので車でお留守番にして
鰻屋さんへ。ちょうどお昼時で人気店は行列
しかも、今日は七五三の子供たちもたくさんいて
いつもの土日よりも混んでたと思われる~~
で私は、鰻屋で天ぷら定食(笑)鰻、食べられないんだよね~~
鰻は美味しかったみたい。

f0152674_19432357.jpg


f0152674_1943368.jpg

by himerahimera | 2008-11-15 19:43 | みんな

** 結局・・・ **

もこもこは 家で使う用の 大・中・小 と
小が 5つ の全部で8つできました。

もこもこがグレーのもこもこはすんごく
軽くて、ふわふわ♪

f0152674_1637333.jpg


こじたん さっそく ごろごろ~

f0152674_16374115.jpg


明日、レンズ届くかな~♪
by himerahimera | 2008-11-08 16:38

** もっこもこー **

冬ももうしすぐなので安かったもっこもこ生地で
マットをたくさん縫い縫い。
大き目と 小さめ。O型のおおざっぱもあって
超適当に作ったけど、意外にもっこもこの生地って、縫い目とか
分からないんだよねー♪ラッキ~
今日もこれからもこもこ作りしま~す

f0152674_21182556.jpg

by himerahimera | 2008-11-04 21:19 | 家づくり*cat&dog house

** ぶぶちんとお散歩デート **

ぶぶちんとの散歩は楽ちん。
散歩中は犬も人も全く興味なし。
ただひたすら歩いてるんるん♪
今日も2時間ほど歩きましたよん♪
(ちなみに、昨日もけっこう歩いたんだよね)

銀杏道。銀杏がたくさんつぶれてて即退散・・・

f0152674_1749281.jpg


まだまだ紅葉は・・・緑色

f0152674_17495829.jpg


f0152674_1751741.jpg

by himerahimera | 2008-11-02 17:52

** 小さな dokidoki **

お出かけ記事がまったくかけてませーん。
画像も取り込んでるけど、枚数が多くて・・・・・

蔵6330とひめたんと10月産まれの友達の
合同誕生日会と小梅ちんとららぽーと・・・・・・

小梅ままから、まだ? と催促・・・・・・


ハイ。頑張ります。。。。


では、画像だけ。もってけドロボー!
(飼い主さまのみねっ)


f0152674_1855378.jpg


f0152674_18554412.jpg


f0152674_18571084.jpg


f0152674_18565481.jpg


f0152674_18573061.jpg


柏ららぽーと@ジョーカーダイニング&柏の葉公園

f0152674_18584071.jpg


f0152674_18592085.jpg


f0152674_1859332.jpg


f0152674_18595153.jpg


f0152674_190649.jpg


f0152674_1901718.jpg


f0152674_1903060.jpg


f0152674_1905490.jpg


f0152674_1912622.jpg


f0152674_1915042.jpg


こんなもんで・・・・ まだたくさんあります・・・・。。。。。。
by himerahimera | 2008-11-01 19:03 | みんな