*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

** 猫ちゃん **

友達のお家へ~
シャムネコちゃん2匹とトラ猫ちゃん、に最近 拾った猫ちゃん
の4兄弟。拾った猫ちゃんの検査が無事にクリアだったので、
しーちゃんを連れてお邪魔しましたん♪
しかし、同じ子猫同士遊ぶかと思われたけど、フー フー 言っちゃって
全然ダメー。大人の猫ちゃん達は、皆フレンドリーで、しーちゃんが
いても、暖かく見守ってくれてまったく怒ったりしないで、横を通ったり、
臭いを嗅いだり。しーちゃんは、怒ってたけど。。。。。
なぜ~?犬は平気なのに猫はだめ?
犬慣れした猫なのでした。。。(笑)

ミューズ ♂ (シャム猫)
f0152674_1413597.jpg


ペソ ♂ (シャム猫)上のミューズと兄弟♪

f0152674_1415096.jpg


ロビー ♂
f0152674_14201.jpg


ちょび ♂
f0152674_1421176.jpg


全員、捨て猫ちゃん・・・・超ひとなっこくて可愛い♪
ちょびはしーちゃんと同じ位の月齢。だけど、男の子だから
骨格もしっかりしてて男らしい~
by himerahimera | 2009-07-26 14:05 | 家づくり*cat&dog house

f0152674_1219996.jpg

by himerahimera | 2009-07-20 12:19 | 家づくり*cat&dog house

f0152674_12175364.jpg

by himerahimera | 2009-07-20 12:18

** 午後のひと時 **

仲良くお昼ね♪

f0152674_12162063.jpg

by himerahimera | 2009-07-20 12:17

** アジサイとレストラン **

f0152674_19594028.jpg
f0152674_19595291.jpg

by himerahimera | 2009-07-19 20:00 | 家づくり*cat&dog house

** 虹 ~ **

ひめこじ散歩中。虹~!!!
ほんの数分だったけど、なんか、良い事ありそう~♪


f0152674_1958660.jpg


ぷりちんは避妊手術しました。無事に終わって問題なし~
麻酔のついでに、歯石取りもやってもらって、スッキリ。
今日で3日。まだ本調子じゃないけど、食欲あるし。安心安心。
でも、うんちが出ないのよね。今日は病院でうんち出してもらっちゃったし。
自力ですると、痛くて鳴いちゃうんだよね。
by himerahimera | 2009-07-19 19:58 | 家づくり*cat&dog house

**  里親会 **

我が家で保護している、猫のシーラ。
風邪っぴきになったので、先住猫ちんと、シーラと一緒育つ子で
別のお宅からお迎えされた猫ちんに移らない様に、
お嫁入りは延期。なので、里親会へ
もともと、netなどで募集をしても良い方と巡りあわなければ
里親会を通して募集するつもりだったので、土曜日にお願いを
していたのですが、決まったので、保護猫さん達への差し入れを
してきました。フードと缶ずめ、猫砂など。
後、我が家はこれから、里親会で保護された猫ちゃんの
一時預かりをする事にしました。
こじたんも、ひめらも、ぷりんも、特別、猫ちんに悪さは
しないし、猫ちゃんにとっては、はじめは怖いかな?でも、
すぐ慣れて、もし、ワンチャンのいる家庭にお迎えされても
我が家のギャングに囲まれて生活してれば、大丈夫かなと。

生後1ヶ月未満?と思われる猫ちん。
こんな、猫ちんを捨てる方がいるなんて、許せません。
シーラの様に素敵な里親さんと巡りあえますように

f0152674_6122219.jpg



お供のひめたん。猫ちん見てたら、この子も里親探されてるんですか?
と聞かれました・・・・・・(汗)何にも方にお声かけられました・・・・(汗)

夏なのに、モコモコベッド・・・。ふわふわが寝心地良いみたいで皆のお気に入り♪

f0152674_6214065.jpg

by himerahimera | 2009-07-19 06:23 | 家づくり*cat&dog house

** しーら との距離 **

犬だめ、人だめ のこじたん。
もちろん猫もだめなはず。初めはね。
ものすごく吠えてたけど。
猫をゲージから出して、フリーにしてても吠え掛かる事もなくて
近くで寝てくれるようになった♪

先週の距離。ゲージ前でお昼ね♪

f0152674_15181984.jpg


猫ちんをフリーにしてても大丈夫~♪進歩

f0152674_15191841.jpg


この後、こじたんの尻尾にじゃれて、起こられてたけど、懲りずに
何度も遊びに誘う、シーラ♪
朝は、猫に追いかけられて追いかけ、楽しんでました♪
意外にも猫ちん大丈夫なんだね。時間は問題を解決しますっ!
by himerahimera | 2009-07-18 15:20

** HIMERA **

f0152674_21313691.jpg

by himerahimera | 2009-07-05 21:32

** 鎌倉へ行ってきました **

鎌倉へ行ってきました♪
f0152674_22161674.jpg


リッチなランチもしました♪リピート間違いなしです~
どれも、鎌倉野菜がゴロゴロ入ってて、美味しかったです♪
鎌倉へ行く際は絶対オススメです。でも・・・名前は伏せておきます

前菜
f0152674_22171376.jpg

メイン(魚)
f0152674_22173046.jpg

メイン(お肉)
f0152674_22174617.jpg

デザート(自家製)
f0152674_22175947.jpg

に、飲み物が付きます~
ボリュームたっつぷり、大満足です~
by himerahimera | 2009-07-01 22:22 | 家づくり*cat&dog house