*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

** 山梨~ **

先週、山梨に~
混む事も無く、2時間で到着~♪
暑くなる前に、風林火山の武田信玄のお墓のある、菩提寺へ。
涼しさを求めて昇仙峡~。山の中を歩いたんだけど、涼しい~
その後は、河口湖へ移動して、温泉に入って帰りましたん。
河口湖周辺は、23度と、これまた涼しい~♪
皆も、車の中でぐっすり♪次はキャンプしたいな~~

f0152674_13525546.jpg

by himerahimera | 2009-08-15 13:52 | 家づくり*cat&dog house

** 神奈川新聞花火大会 **

今年の花火は、神奈川新聞花火大会~まで遠征。
超混んでました。花火はキレイだったけど。人の多さに疲れたーな~

人人で、人を入れないで写真撮ってたら、暗いしホボ全滅。
やっぱし、夜は三脚ないとダメだね。

f0152674_2142143.jpg

by himerahimera | 2009-08-05 21:43 | 家づくり*cat&dog house

**   nene **

** nene ** です。
シーラ→しーちゃん、ひめら→ひーちゃん
発音が近くて、ひめらも呼ぶと来るので、改名。
保護した猫ちん。家の三女になりました。
すっかり、皆の仲間入りになり、川の字が四本になってます(笑)
こじたんともすっかり仲良しで、同じベッドで仲良くお昼ねしたり、
じゃれあったり。多分、nene は、自分を犬だと思っているようで
猫ちゃんに、合わせると フー フー と怒るんだよね。
犬は全然平気。なんででしょー?リードをつけて、皆と散歩もしてます(笑)

f0152674_21365549.jpg

by himerahimera | 2009-08-05 21:37 | 家づくり*cat&dog house