*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*

スヤスヤ~~
f0152674_22483014.jpg

by himerahimera | 2010-03-30 22:48

*

久しぶりにららぽーと行きました。
neneちんは初めてでした*
ちやんと、プードルちゃんと挨拶も出来ておりこうでした*
お昼は家の近くで焼肉ランチ*食べ放題で¥980- です。
焼肉15種類位に、サラダ&フルーツ&アイス&ドリングがフリーです。
平日土日祝日お値段均一なので(夜は¥1480だったかな?)
家計にも優しいですね~~

f0152674_15395866.jpg


ぶちゃいくnene*

f0152674_15464916.jpg

by himerahimera | 2010-03-28 15:47

*

夕方フード&シート&日用品の買出しにホームセンターへ
ちゃんとお座りしてカートに乗ってます*
人も、大きな物音などもへっちゃら。
今日も、たくさんの方に ナデナデされて、喉ゴロゴロ~してました*

f0152674_20122081.jpg


車の中でも、お座りして乗ってます*

f0152674_20133069.jpg

by himerahimera | 2010-03-27 20:13

*

のろのろひめさん。
歩きたくない所は止まり、お気に入りの芝生では
走るキマグレヤ・・さん。散歩は時間がかかります・・・。

f0152674_15412031.jpg

by himerahimera | 2010-03-27 15:41

近くの公園の桜* 満開です*

f0152674_15381424.jpg


f0152674_15383031.jpg


f0152674_15393160.jpg

by himerahimera | 2010-03-27 15:39

*

明日は雨の予報が出てたので、3回フル回転で散歩
まずは、ぷり&こじ で田んぼコース散歩*

f0152674_15333499.jpg


f0152674_1534322.jpg


f0152674_15342358.jpg

by himerahimera | 2010-03-27 15:36

*

会社の前の通りの道にはソメイヨシノの木が100㍍くらいずらーと
並んでます*
チラホラ咲き始めてて、満開になったらすごくキレイだと思います。
ちなみに、転職を6月にしたので、ここの桜を見るのは今年がお初
毎日、カメラ持参してしまいそうです*

f0152674_20521522.jpg


おまけ~
neneベッド横取り
こじたん、睨んでます(コワッ)

f0152674_20524649.jpg

by himerahimera | 2010-03-25 20:53 | 家づくり*cat&dog house

私達がお休みの日は、散歩→買い物とneneちんも、皆と一緒に出動するので
(連れて行かないとドアの前でニャーニャー鳴いてウルサイらしいので・・母談)
お昼寝の時間がとれないので、夜は早い時間からぐっすり。
そして、朝も私が起こすまで寝ているという・・・nene様・・・。

今日も、布団に包まってぐっすりです*

f0152674_18472048.jpg

by himerahimera | 2010-03-22 18:52 | カメラ

*

散歩コースの1つに、家からノーリードで行ける
畑コースがあります。車は祖父のトラクターか自転車の祖母くらい(笑)
私有地な為、畑の中を走らせたりして・・・こじたんもゆっくり遊ばせて
あげれます* こじたんも、ダッシュで走っていい運動が出来ます。
病院の院長に、最近、こじろうくん ラクビーボールみたいだねッ って
言われるくらい、ムチムチです*2,6㌔ダイエット中。

f0152674_1835246.jpg


f0152674_18352494.jpg


梅の花?満開です~

家の近くのソメイヨシノは蕾からピンクの花が膨らみ出したところ*
週末前には咲きそうです*

f0152674_18415552.jpg

by himerahimera | 2010-03-22 18:45

*

散歩*
風が怖いらしく、ブルブル。

f0152674_2184978.jpg

by himerahimera | 2010-03-20 21:08