*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*

お風呂に集合してました*
neneちんが移動すると皆ぞろぞろ着いて行きます。

f0152674_2238678.jpg


f0152674_22405234.jpg


f0152674_2241199.jpg

by himerahimera | 2010-06-30 22:41 | 家づくり*cat&dog house

*

しっぽ

f0152674_1363672.jpg



f0152674_1365195.jpg



f0152674_1371396.jpg



ぐーちゃん

f0152674_1375451.jpg



f0152674_138134.jpg



f0152674_1383732.jpg

by himerahimera | 2010-06-27 13:09 | 家づくり*cat&dog house

*

しーちゃん、くーちゃん 来週姉妹でお嫁入りです!

最近、帰宅するとベットで皆と寝ている事が多いです。

まったく、犬は怖くないみたいで、こじろうに唸られても(かみません)

ごろーんごろーん してます*

性格は図太そうです(笑)

しーちゃんは抱っこ苦手・・・自由に遊びたい子で、遊んでるな~と思うと
すぐごろ~んして、どこでもすぐ寝ちゃいます

くーちゃんは抱っこするとゴロゴロ喉鳴らしてくれます。
寝る時は、人にぴったりくっついて寝たい派・・・この前は朝起きたら
顔の横にくーちゃん居ました!

二人とも健康に育ってます~

f0152674_1643925.jpg



それと、3兄弟の内、2黒♂が出戻りしました!
キジくんは、お願い出来ました~~

ちょっと大きくなってたけど、まだまだチビチビっ子達
素敵なご縁ありますように~!

f0152674_1650028.jpg

by himerahimera | 2010-06-26 16:51 | 家づくり*cat&dog house

*

neneの赤ちゃん時の写真・・・・・・

保護した翌日

f0152674_1811436.jpg


保護してから2週間位あと

f0152674_18124980.jpg



2ヶ月くらい

f0152674_18111276.jpg



6ヶ月くらい(初めての那須旅行)

f0152674_18141267.jpg


もうすぐ、1歳♪(保護日 2009年6月24日)

目はブルーからグリーンに変わって、チャームポイントの頭の
差し毛も抜けて真っ白猫ちゃん・・・・超可愛い娘です♪

f0152674_18161875.jpg

by himerahimera | 2010-06-22 18:16

*

neneちんとちび猫ちゃんの関係

問題なしー!お世話係してくれてます。

おそらく、母性本能かなり出てます。

おしり舐めたり、毛づくろいしたり。

超いい子です*

ちび猫でもゲージ入れずに問題ないので野放中。

こじ、ひめ、ぷり も問題なし。

ちび猫ちゃん達も、安心して同じ布団で寝てくれます。

ヘソ天(笑)ゴロゴロうるさいくらいです。

顔も柔らかく優しい顔になりました*きっと、我が家は安心だよって

言ってくれたんだと思う。

f0152674_1812534.jpg



しーちゃん(仮名)は超お転婆さん。
爪とぎもいっチョ前に使ってるし。
ご飯だよ~って言うと走って来ます。
サル見たいに、ウッキーウッキー てうるさいです。

f0152674_182596.jpg


7月にくーちゃん(仮名)ろと姉妹でお嫁入りします*
私、超過保護なので今から、ドキドキ心配です(汗)
by himerahimera | 2010-06-22 18:04

追記: 今日は黒猫くんたちのお見合いの日でご希望の方のお宅へ
お邪魔してきました。
とーても素敵なファミリーのお宅で、本当は1匹でご検討されていた
様ですが、どの子も決められないって事で3匹で1週間ホームステイに
する事に!娘さん達が3匹一緒にと言ってくれてるので
1週間後3匹とも決定しますように!!
まさか、3ぴき同時なんて思ってもいなかったからかなり寂しいですが・・・。
とっても可愛がって頂けそうなので決定したら安心してお任せ出来そうです!


きじとらちゃん

f0152674_22373616.jpg


チビくろちゃん(尻尾長い)

f0152674_2245982.jpg



チビくろちゃん(尻尾はボブテイル)

f0152674_2246252.jpg



体重は450㌘程度、目やになど一切無し、食欲旺盛
昨日よりもだいぶ落ち着いてきて、シャーシャーも言わなくなり
抱っこもOK~*
by himerahimera | 2010-06-16 22:53 | 家づくり*cat&dog house

またまた・・・・

ニャーちゃん、またまた 保護しました。
今度は3ぴきちゃん。
黒ちゃん 2に、おそらくキジトラ?(←猫の柄は詳しくないの)
明日、また性別確認行って来よう。

今週猫さん達の里親さんのお見合いがあるのでドキドキ。

画像はまだーです。

白さん、黒さんは、チビ猫ちゃん達が来たので、
大きいゲージにお引越ししました。
我が家は猫幼稚園の様になってます(笑)

お蔭様で我が家のチビワン達はneneで免疫があるので
問題なしです*

白さん、キュートです
f0152674_0193482.jpg

by himerahimera | 2010-06-16 00:24 | 家づくり*cat&dog house

くろさんの写真は難しい・・・・。
くろさんの里親さん・・・・誰かいないかな・・・・。


f0152674_950531.jpg



しろさんは、ますます、neneさんそっくりに!

f0152674_9562999.jpg

by himerahimera | 2010-06-13 09:51 | 家づくり*cat&dog house

* またまた・・・・

猫保護しました。
今度は黒猫ちゃん。
白猫ちゃんの兄弟です。

お蔭様で、白猫ちゃんは里親さん決まりました*

なので、黒猫ちゃんの里親さん探ししてます。

黒さんの写真を撮るのは難しいです・・・・・
実物はもっと可愛いですよっ!

f0152674_2339051.jpg



白さんは、すでにおくつろぎ も覚え、リラックス~

↓ ホンとに、neneにそっくり!今は目やにがすごいけど
治ったら、美猫間違いなしね~~

f0152674_2341946.jpg



nene さんは、ストーカーの様に猫ちゃんを見てます

f0152674_23422746.jpg


ビニール袋からも・・・・・

f0152674_23425855.jpg

by himerahimera | 2010-06-11 23:44 | 家づくり*cat&dog house

* また・・・・

拾いました。猫。
しかも、neneちんと同じ毛色、同じ顔ですっ。
大きさまでも同じ。

もう、家ではかえません。どうしましょ~

f0152674_0132922.jpg

by himerahimera | 2010-06-10 00:13 | 家づくり*cat&dog house