*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*

アメショーくんが連れてきた黒さん。
お腹がぱんぱん。動きも鈍いので、そろそろ産まれると思われます(汗)・・・(汗)
今のうちに保護出来れば、赤ちゃんをとりあえず家で産ませて、
ママは避妊してリーリースしてあげれるけど、、、、。
なんで、こんなに猫さんにご縁が!?
我が家の玄関先は、おきな木と緑がたくさんあるので、午後~夕方過ぎまで
くつろいでおられました。
元気な子、産んだら我が家に連れて来るんだよー!

f0152674_21531087.jpg


f0152674_21533467.jpg

by himerahimera | 2010-07-19 21:55 | 家づくり*cat&dog house

*

ここ数週間前から、うろうろしてる、猫さん。

アメショー?多分、男の子。捨てられたのかな・・・・。
見てる分には平気だけど、近づこうとすると逃げちゃう。
痩せてはないし、怪我もなさそう。

f0152674_13393737.jpg


f0152674_13404479.jpg

by himerahimera | 2010-07-18 13:40 | 家づくり*cat&dog house

*

しっぽ 無事に里親さん決まり、保護猫5匹、無事に素敵な方とご縁ありました.
我が家の子のかかり付けの動物病院に貼り紙を見て、病院経由でお問合せ頂き
病院でお見合いし、決定。お渡しは来週で今後も、同じ病院の先生に見てもらえるので
ホント良かった~。ただ、心配なのは・・・・ねねちん。
子猫さん達のお世話係してたから、寂しくなっちゃうな。
ねねの居る所、誰かしら子猫さん達が付きまとってたし、、、、。
今も、しっぽの、グルーミングしてあげてて、離しちゃうのは可愛そうだけど。

あとあと、こじたんも犬嫌いのくせに、猫好きの変わった奴(笑)で
面倒良く見てたから、寂しくなっちゃうね。

なぜか、我が家の子は犬嫌いの猫好き・・・。
ねねさんも、猫は基本嫌いだけど、犬は好き・・・。

家はだから子猫さん保護できるのかな。

f0152674_759571.jpg



全員決まったトコで、早起きしてロング散歩*

家の中では女の子みたいにおしっこするこじたん ですが・・・・
外でオシッコの時はたま~に足上げしてます。(←マーキングではないみたい)

f0152674_835398.jpg



f0152674_841176.jpg


か・・・か・・可愛い~053.gif053.gif

f0152674_843581.jpg

by himerahimera | 2010-07-11 08:06 | 家づくり*cat&dog house

*

お蔭様で ぐーちゃんが里親さん決まり
残るは、しっぽ のみ!
5匹拾って、4匹はホンとに良い方にご縁ありました。
しっぽも、兄弟いなくなっても、ねねちんと、わん達に遊んでもらって、
ガウガウなこじたんも、なぜか?猫には優しく、追っかけたり追っかけられたり
楽しそう*

人馴れ抜群で、隣でお腹ごろーんと出してゴロゴロ~*してくれます。

f0152674_20253316.jpg

by himerahimera | 2010-07-06 20:26 | 家づくり*cat&dog house