*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*

日帰り富士山登ってきました。
もちろん、頂上まで・・・
須走口・新五合目→ pm 21:00~入山して、下山は翌日am10:00
夜は涼しくて快適でした。途中からは寒くて寒くてフリースと
空は一面の星空。流れ星何個も見ました~
良い事ばかりではなく、かなり過酷でした。。。

f0152674_20285835.jpg


今朝のご来光

f0152674_20332075.jpg



f0152674_20342668.jpg



f0152674_203517.jpg



f0152674_2045160.jpg



f0152674_20463117.jpg

by himerahimera | 2010-08-16 20:35 | 家づくり*cat&dog house

*

養老渓谷でトレッキングしてきました*
往復10㌔ちょっとの山道と川と滝のコースです。
ひめたんは、行きも帰りも、ずーとリュックに入れて旦那が背負って。
こじろーとぷりりんは歩いたり抱っこしたりキャリー入れたり。
意外とひめたん、コンパクトサイズです^^
山の中はホント涼しくて、マイナスイオンで心地よかった~

f0152674_22593855.jpg


f0152674_2311326.jpg


f0152674_2323793.jpg



今週は、富士登山・・・ がんばるぞーーーー!
by himerahimera | 2010-08-12 23:04 | 家づくり*cat&dog house

こちらも最近の新入りさん*
携帯のストラップです

ねねちんとこじろー 
オーダーメイドしてもらいました*

f0152674_8365392.jpg


f0152674_8371586.jpg

by himerahimera | 2010-08-07 08:37 | 家づくり*cat&dog house

我が家の新入りです*
・・・と言っても、拾った猫さんを末っ子にしました。
一度は決まった里親さんも急遽キャンセルとなり・・・・
暑さと忙しさもあり、、、、。
我が家の猫さん、2匹になりました。
名前は保護当時につけたまま、『 しっぽ 』です。
赤ちゃんから居たので、我が家の環境には慣れっこで
かなり、態度がデカイです。
ご飯もたくさん食べて、すでに・・・1.6㌔もあります。
男の子だし、でっかくなるかも。

f0152674_8321429.jpg

by himerahimera | 2010-08-07 08:35 | 家づくり*cat&dog house

*

今日は早朝4時半~散歩~
さずがに、誰もいなかったー(笑)

f0152674_8261062.jpg


f0152674_8262789.jpg

by himerahimera | 2010-08-07 08:29