*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*保護猫 きーちゃん

しっぽとこじろーに挟まれて。
こじたんも、犬嫌いだけど、猫好きです。

f0152674_1157148.jpg
f0152674_11573058.jpg

by himerahimera | 2010-09-20 11:57 | 家づくり*cat&dog house

*保護猫きーちゃん

6月に保護して、末っ子くんにした
しっぽくんときーちゃん気が付いたら、一緒に*
癒される~~

しっぽくん 4か月半くらい
きーちゃん 1ヵ月半くらい

f0152674_13571214.jpg


f0152674_13573667.jpg

by himerahimera | 2010-09-20 11:45 | 家づくり*cat&dog house

*保護猫 きーちゃん

すっかり慣れました。
昨日はゲージに入れず、しっぽに教育係をお願いして
フリーにしてました。
猫好きのひめらは、保護者の様です。

最近、どっぷり猫の可愛さにやられてます。


f0152674_1134551.jpg
f0152674_1135694.jpg
f0152674_1141662.jpg
f0152674_1142921.jpg

by himerahimera | 2010-09-20 11:06 | 家づくり*cat&dog house

里親募集です!!

えへ(笑)
今年、6匹目です。キジトラの男子です。
健康状態良子良好、障害なし、人慣れ、犬慣れ、猫慣れ抜群。
おトイレOK。
生後、1ヵ月半
性格は物おじせず、よく遊びます。

仮名:きーちゃん(キジトラだから・・)で呼ぶとよちよち来ます。

ご覧の通りめちゃ可愛いですっ!

f0152674_2324325.jpg


f0152674_233987.jpg


f0152674_2334180.jpg


f0152674_235143.jpg

by himerahimera | 2010-09-18 23:06 | 家づくり*cat&dog house

*


姓名判断してみました。


 ( 私 )

 穏やかで明るい性格です。また、大自然の息吹を感じさせるほどの生命力と、
 強い精神力の持ち主 です。問題解決能力に優れ、周囲からも頼りにされます。
 年齢を重ねるごとに幸運が舞い込み、栄光と財産を築くことが出来ます。
 先見性にも優れていて、活気に富みます


 ( 旦那 )

 信念と自立心が強くなんでも一番にならないと気が済まない性格です。
 しかも粘り強く、自分より強いものに対しライバル心を燃やす闘争心を持っています。
 反抗、強情さなどから世渡りは下手ですが、その押しの強さが成功を掴むカギになります。
 優れた知力と行動力で、必ずや財を成し頭角を現すでしょう。
 

 どちらも、字画から判断されると財を成すらしいけど・・・・・(笑)
 本当かしら~?
by himerahimera | 2010-09-11 22:22 | 家づくり*cat&dog house

*

新しい家です。

これは、第一弾、これから詰めて・・お値段と見合うようにしないと。

色々な完成ハウス見学会行って、大体、頼む建築会社が決まりました。

ハウスメーカーではないです。大工さんに建ててもらうお家です。

来年、5月頃完成の予定で動いてます。

ガルバリウムの外壁(工場の壁みたいなの)で家の中は無垢の木のお家です。


f0152674_14141874.jpg


お猫様達が、自由気ままに登れるキャットウォークや、外の世界を眺める
のぞき窓なども多めに入れる予定です。

猫様、お犬様使用です。

私が考えると人間重視の家じゃなくなります(笑)

㊦は1Fのリビングとは別の2Fのファミリースペース

f0152674_14163616.jpg


これから、家ネタ多くなりそうです。
by himerahimera | 2010-09-11 14:24 | 家づくり*cat&dog house