*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*

すっかり、猫さんがたくさんいる我が家・・・・・。
今、6匹います(笑)
子猫が3匹、大人猫2匹、手術後に療養中の野良猫さん1匹・・・・・。
さてさて、どーしたもんか・・・
家は大きくなるし、いいか(笑)ゆっくり里親さん探ししてます



可愛いでしょ☆
泥棒みたいな、お鼻なので名前は≪ ハナ ≫くん です
男の子なんだけどね

f0152674_21282035.jpg


もう1匹は 女の子で☆
ブチなので
≪ ブチカ ≫ちゃん です

f0152674_2132492.jpg

by himerahimera | 2010-10-29 21:33 | 家づくり*cat&dog house

緊急 子猫の預かり先募集です!!!

追記・子猫の件で、複数の関係のない人間が動いたことにより、
病院の院長が里親がきまるまでの間病院で預かりしてくれるとの
事になりました。
最悪、我が家と他預かりさんで手分けして引き取りしようと思ってたところだたので
良かった~、また猫の幼稚園になる所でした(ホッ)



鴨川で子猫がごみ袋に入れられて捨てられてました。
現在は病院で保護されており、期限が2週間。
1週間経過したそうであと、1週間以内で、里親さん&一時預かり先を
探さないとならないそうです。

ボランティアで、預かってもOK&又はお近くで猫さんを
お迎えしてもOKな方おりましたら、ご連絡ください。

一時、コメント可とさせて頂いております。

一つでも小さな命を救いたいのでご協力お願いします!!!!
by himerahimera | 2010-10-08 21:26 | 家づくり*cat&dog house

帰り道に香取神宮に寄り道。
彼岸花が奇麗に*

f0152674_2248860.jpg


f0152674_22484032.jpg


f0152674_22492530.jpg


参拝の間は車で待っててもらったので、仲見世通りの

お茶屋さんで、お抹茶とみたらし団子食べて休憩中*

f0152674_22502254.jpg

by himerahimera | 2010-10-06 22:51 | 家づくり*cat&dog house

*

秋晴れ、有給休暇、お出かけ日和でしょ~

九十九里浜で散歩銚子港で海鮮丼食べてきました*

平日の早い時間の浜辺はサーファーの方が数人いるだけで
良いですね~結構近いので通いたくなっちゃいますね
家の子たちは、砂浜好きなので、超ハイテンションでした*

f0152674_22405771.jpg


f0152674_2244730.jpg


f0152674_22443424.jpg


f0152674_2245639.jpg


f0152674_22454256.jpg

by himerahimera | 2010-10-06 22:46 | みんな


f0152674_21275582.jpg

ぷりん*

f0152674_21281761.jpg


f0152674_2128372.jpg


ご近所のミー子
今年の6月にご近所のおばさんに拾ってもらえたラッキーな子です。
超人大好き、ごろごろ大好き猫です*
f0152674_213263.jpg

by himerahimera | 2010-10-03 21:33

*

こじたんです*
秋晴れの中散歩です

はぁ・・・相変わらず可愛い・・・

f0152674_21162811.jpg


f0152674_21164178.jpg


f0152674_2117375.jpg


しっぽくんです。
多分、今月で5カ月です。
超甘えたくんで、首に絡みついてきます*
めちゃめちゃ可愛い男子です。

f0152674_21213717.jpg

by himerahimera | 2010-10-03 21:24 | 家づくり*cat&dog house