*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


東日本大震災の被災地の方々に心からお見舞いを申し上げると共に、

亡くなられた方々の御冥福を心より御祈り申し上げます。

東北地方の一日も早い復興を心から願います!!!!!!


こんな記事を見て、私は出来たのか考えさせられました。

地震の中、南三陸町の危機管理課職員の女性の方が、防災無線で町民の方々に

津波が来るので「早く逃げてください」避難を最後まで呼びかけていたとの記事を見ました。

この方は、最後まで地震の後も避難されず、同僚の方が流されたのを見たのを最後に、

行方不明との事です。

また、同じように、警察官や消防士の方も安否不明の方がいらっしゃるそうです。

職務の為、最後まで避難される方々を誘導したりしていて被災されたのだと思います。

この様な方達が居たから、救われた命があると思います。

また、刻々と時間が過ぎていて、生死に関わるリミットも過ぎて行きます。

早く救出してあげてほしい。

皆さんに、生きていてほしい。
by himerahimera | 2011-03-14 20:12 | 家づくり*cat&dog house