*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

*


姓名判断してみました。


 ( 私 )

 穏やかで明るい性格です。また、大自然の息吹を感じさせるほどの生命力と、
 強い精神力の持ち主 です。問題解決能力に優れ、周囲からも頼りにされます。
 年齢を重ねるごとに幸運が舞い込み、栄光と財産を築くことが出来ます。
 先見性にも優れていて、活気に富みます


 ( 旦那 )

 信念と自立心が強くなんでも一番にならないと気が済まない性格です。
 しかも粘り強く、自分より強いものに対しライバル心を燃やす闘争心を持っています。
 反抗、強情さなどから世渡りは下手ですが、その押しの強さが成功を掴むカギになります。
 優れた知力と行動力で、必ずや財を成し頭角を現すでしょう。
 

 どちらも、字画から判断されると財を成すらしいけど・・・・・(笑)
 本当かしら~?
by himerahimera | 2010-09-11 22:22 | 家づくり*cat&dog house