*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

貴重な写真

うちの子を知っている方はご存知の通り、おすわり・お手・待て
など、簡単な躾も入っていない我が子(ハイ・・・教えておりませんので!)
なので、集合写真などは、到底無理の無理ーーー!!!
教える気もありませんしー(笑)
こじたんをお迎えする前は良く撮れてたんだけど、
3ぴきにもなると、2ぴきはOKでもあと1人がぁ・・・・ボツなど・・・
なかなか、難しいのですよ。
そんな中、今日貴重な一枚が撮れました!!!

じゃじゃじゃーーーーん(´∀`)イエーイ☆

何十枚とって、1枚だけまとも!?なのがこれ!

貴重な写真_f0152674_15381458.jpg


他はね、あっち向いたり、そっち向いたり ボツなんだけど
唯一皆カメラみてるし 一枚なの。

貴重な写真_f0152674_15403167.jpg

(こじたん NG)

そのあと、ぶぶ・ひめら は放牧して、こじたんは他のワンチャンが
いたのでリードつけて待て。

貴重な写真_f0152674_1542322.jpg


貴重な写真_f0152674_15431466.jpg


貴重な写真_f0152674_15434028.jpg


他のワンチャンが居なくなって、こじたんも放牧~

貴重な写真_f0152674_15445414.jpg


貴重な写真_f0152674_1545234.jpg

by himerahimera | 2007-11-18 15:46 | みんな