*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

** チューリップとれんげ畑 **


今日はチョー良い天気でしたねッ!

こじたんは、こんなお顔になっちゃいましたよ~~

** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_19544310.jpg


** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_19551397.jpg


** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_19554223.jpg


こんな顔のこじたん、ひめら、ぶぶを乗せて
先々週行った、佐倉のチューリップ畑。
まだまだ、咲いてそうだったので、行ってみる事に。
お祭り期間中以外も出入り自由無料なのです。

** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_19573437.jpg


チューリップ畑の横に、れんげ畑があるので、放牧~

** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_19595818.jpg


したものの、れんげの丈と他の草の丈で、チビ2ぴきは
ダウン。1人うれしそーにしてた ぶぶちん。

** チューリップとれんげ畑 **_f0152674_1949587.jpg


そんでもって、チューリップ
まだまだ、たくさん咲いてましたが、明日か明後日には
トラクターで耕すそうです。

で、期間中 6本500円の球根からの摘み取りが、
20本で500円になってたので、2トライしてみました。
まだまだ、キレイに咲いてるチューリップちょっともったいなぁ~~
40本のチューリップのおかげで、家の庭は
チュリーップ畑か!つうくらいになっておりまふ(笑)
by himerahimera | 2008-04-29 20:00 | みんな