*  dog&cat life *

himera.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

** こじたん 2歳 **

末っ子ちゃん が2歳になりました♪

目に入れても痛くない、こじたん。

2年ほど前に、ピカーンと ハートに矢が刺さり
この子だーと!決めたこじたん。

↓じゃあ、間違いなく可愛くなると確信した わたくし。
ほぼ迷いはなく、決めました。あっ、でも 胴体の子
今はごま助 と一瞬迷った時も確かあったけど・・・・

そしたら、ごまは家の子で こじろう だった・・・(笑)

そしたら、こじろーは ごますけ だった ? (笑)・・・・・

** こじたん 2歳 **_f0152674_22115090.jpg


** こじたん 2歳 **_f0152674_22183076.jpg


予想通り、ますます可愛くなってたこじたん。
この顔はホンとに犬かっ?て顔になってたけどッ

** こじたん 2歳 **_f0152674_22134433.jpg


** こじたん 2歳 **_f0152674_22181831.jpg


1歳の頃

** こじたん 2歳 **_f0152674_2222404.jpg


胴体のごま と会いました♪
今年は、7月に延期~

** こじたん 2歳 **_f0152674_22202865.jpg


多少障害はあるけど、ノープロブレムなゴーイングMYウエイ

で突っ走る、空気読めないKY君。

2歳になったけど、落ち着くことを知らず、未だにベビーだし。

あっ、でも一つ最近やらなくなって安心した事は、

うんちで遊ばなくなったことー!

1歳くらいの時は、食べたりはしないんだけど、

うんちをくわえて廊下に運んで、私に怒られて、それが楽しかった

みたいで、喜んで遊んでたんだけど、ここ最近はご無沙汰。

進歩進歩。

ケーキは高くて買えないので(笑)

犬用のホットケーキ焼いてケーキ風に仕上げてみた。

キャンドルはお下がり(笑)

フルーツ添えて、ヨーグルト水切りして生クリーム風に。

飾りで庭に生えてたミント(撮影用ね)

** こじたん 2歳 **_f0152674_23435590.jpg


ホットケーキ何枚も焼いたので、半分冷凍して保存用おやつに。


2歳になった日のこじたん♪

こんなに、可愛いいBOYになりました!

マジ可愛いわよ!!笑・・・・・・・・・

** こじたん 2歳 **_f0152674_23464415.jpg



ごまも2歳おめでと♪
by himerahimera | 2008-05-27 00:00